ドラマ「ネイルもカンタービレ」、イメージカット。



KBS 2TV新月火ドラマ「ネイルもカンタービレ」(原作:「のだめカンタービレ」)に出演する
俳優チュウォンのキャラクター写真が初公開され
期待以上のシンクロ率でドラマに対する信頼を高めた。

韓国で「恋愛の発見」の後番組として放送される「ネイルもカンタービレ」の
制作会社であるGROUP8は15日
主人公チャ・ユジン役を演じるチュウォンのキャラクターイメージショットを初公開した。



ソル・ネイル役を演じるシム・ウンギョンのイメージカットも公開されましたので
一緒に載せますね~

チャ・ユジンは世界的な指揮者を夢見るピアノ科の3年生であり
抜群のビジュアルに卓越した音楽の才能
世界的なピアニストである父親の後ろ盾や財力まですべてを兼ね備えている完璧な男性。

しかし、幼い頃に経験した事故の影響で飛行恐怖症になり
クラシックの本場といえるヨーロッパに行くことができないという
笑えるけれど悲しい現実を抱えている音楽の天才でもある。

一見クールで冷たい完璧な男だが、気の毒な人を見ていられない
博愛主義者という性格であり、意外にも周りの意見に惑わされる。

気が付けば他人の面倒を見ているという
優しくて可愛い少しマヌケな魅力女心を揺さぶる

妥協せず自分だけの音楽にこだわり、自由で天真爛漫なソル・ネイル(原作の野田恵)に出会って
彼女と音楽的なパートナーとして交流し
トラウマを克服して成長していく人物でもある。


チャ・ユジンは原作である漫画や2006年に放送された日本のドラマで多くの女性ファンを虜にした
魔性のキャラクター千秋真一の韓国バージョンであり
韓国版ドラマの制作のニュースが報じられた直後から
原作マニアなど多くのファンがキャスティングに大きな関心を寄せていた。

そしてチュウォンがチャ・ユジン役に出演を確定すると
口を揃えて最高のシンクロ率だと評価し、高い期待を示した。



チュウォンは今回公開された予告写真で
清潔感のある白いシャツと黒のパンツを身にまとい、シンプルでありながらも
完璧なビジュアルを思う存分披露した。

指揮棒を手にしたチュウォンの姿はまるで
漫画から飛び出してきたように冷たく完璧な男で、天才音大生のチャ・ユジンそのものである。
ポスターの撮影でチュウォンは終始キャラクターに完璧に溶け込み
現場のスタッフを感嘆させたという。


特にチュウォンはこれまでの作品で披露してきた
尺で測ったように真っすぐで優しいイメージから抜け出し
目が離せない男の魅力
愛らしいコミカルな演技も披露し、女心を揺さぶる予定だ。

これまでにないチュウォンの新しい魅力に期待が集まっている。


制作会社のGROUP8側は
「チュウォンは最初から疑うこともなくキャスティング優先順位の1位であった。
チュウォン以外には考えられなかった。
ポスターの撮影現場で見たチュウォンは、このような信頼に応えるかのように
すでにビジュアルだけでなく行動、口調、表情までチャ・ユジンを完璧に表現し
周りを驚かせた」
「チュウォンが表現するチャ・ユジンというキャラクターへの期待と関心が大きい。
しかし、チュウォンはこのような反応を気にするのではなく
自分だけのキャラクターを作り上げることに集中している。
キャスティング直後から練習してきた指揮の実力も期待して欲しい」と伝え
チュウォンへの確かな信頼を語った。








新月火ドラマ『ネイルもカンタービレ』(KBS第2)でヒロインのソル・ネイル役を演じる
シム・ウンギョンのイメージが16日公開された。




公開された写真の中のシム・ウンギョンは、楽譜を手に座り
穏やかなほほ笑みを浮かべている。

ちょっと変わった性格のソル・ネイルのキャラクターとは異なり、清純な雰囲気を漂わせている。


シム・ウンギョンは「ソル・ネイルは自由で気のおもむくままに行動する人。
欲やプレッシャーがあるとキャラクターをきちんと表現できなそうなので
ただ楽しくベストを尽くそうと思う。
プレッシャーよりはワクワク感でいっぱい」と話し、期待感を示した。



『ネイルもカンタービレ』は『恋愛の発見』の後枠で10月13日スタート。





チュウォン君いいねぇ~ ピッタリだよ。雰囲気出てるし♪
楽しみ楽しみ♪

ウンギョンssi可愛いイメージカットだねぇ 期待でワクワク☆デスッ。


イメージカットもいいけど
ドラマのロゴもいいよね♪ すごく工夫されてる。可愛い♪



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
鍵コメ Yさんへ
ね~ロゴ可愛いですよね♪ 私もすぐに注目してしまいました^^;
何回も考えたんだろうな~って。楽器の配置とかね。
すごく工夫してて、このドラマにすごく力入れてるなぁ~

予告でもいいから早く観たいデス(笑)

2014.09.17 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.16 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ