ソン・ジェリム、「私たち結婚しました」出演。



「私たち結婚しました」を降板する2PMのウヨンと女優パク・セヨンの代わりに
俳優ソン・ジェリムと女優キム・ソウンが新カップルとして合流する。

複数の放送関係者によるとウヨンとパク・セヨンは先月末
MBCバラエティ番組「私たち結婚しました」シーズン4の最後の撮影を終えた。

現在、後任となるソン・ジェリム&キム・ソウン カップルが
ソウル一帯で行われる
「私たち結婚しました」の撮影のために待機していることが分かった。





これによりウヨン&パク・セヨン カップルは
9ヶ月で「私たち結婚しました」を降板することになった。

彼らは今年1月にSHINeeテミンとA Pinkソン・ナウンとバトンタッチし、新カップルとして合流した。
ソン・ジェリムはキム・ソウンは今月末の放送から登場する予定だ。


現在「私たち結婚しました」ではナムグン・ミン&ホン・ジニョン
ホン・ジョンヒョン&Girl's Day ユラ、ウヨン&パク・セヨンが仮想夫婦として共演している。


ウヨン&パク・セヨンの代わりに
ソン・ジェリム&キム・ソウンが合流し、従来通りの3組のカップルの仮想結婚生活を描いていく予定だ。



ソン・ジェリムはドラマ「太陽を抱く月」「TWO WEEKS」「ネイルサロン・パリス」
「感激時代」などに出演した演技派俳優で
キム・ソウンも「花より男子~Boys Over Flowers」「馬医」「放課後のくじ引き」など
多数のドラマで顔を知らせた。


「私たち結婚しました」は男女スターの仮想結婚生活に密着したリアル観察バラエティ番組で
韓国で毎週土曜日の午後4時55分から放送されている。





おぉ~きましたかウギョル。




一緒に撮った写真見ると・・・ ジェリム ちょっとニヤけてません??(笑)
うれしそうな表情してるわw ぷぷ♪


ジェリムの素顔が見れそうですね~



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
2014.09.12(Fri)   韓国エンタメ * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ