ソンジュン、KOLON SPORT。



ちょっと多くあったので2つに分けました。




















ハイキング、登山したいなぁ~

運動不足だからすぐにリタイヤすると思うけど。 疲れた~ってね。
でも、もしソンジュンと一緒だったら・・・頑張れるよ、きっと(笑) えへへ。

意外とアウトドアの服も似合うんだね~
ほら、今までは雑誌のグラビアが多くてスーツとかかっこいい服着てたからさ。



↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑


関連記事
2014.09.09(Tue)   ソンジュン * コメント(4) 
てごみ さんへ
アウトドアのモデルに~♪ どれもカッコイイ ソンジュンです^^;

ジェリムの話は~ 後ほど記事UPします。
2014.09.12 * [ 編集 ]
ソンジュンがいっぱいだ~
ジェリムssi「私たち結婚しました」出演ですね(^-^)/
2014.09.11 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
今日見た記事によると・・・”視聴率がちょっと上がった”とありましたが
それでも見る気になれないんだなー
毎回チュッチュしてるから、受け入れられなくなってしまったし
あと、現実 リアルな恋愛をテーマにしてますが、放送見ても共感できないの...

今向こうで放送されてるドラマは見てないですね・・・
のだめ楽しみにしときます(苦笑)

今回は義理で選んだのかもしれないですね。勝手な思い込みかもしれないけど^^;
ロマンス3が好評だったし。 
2014.09.10 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.09 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ