ソンジュン、KOLON SPORT。


KOLON SPORT、俳優ソンジュン 専属モデル抜擢。

KOLON SPORTが昨年中国ビジネスのためにタンウェイをモデルで採用したのに続き
今年F/Wシーズン 新しく男性モデルでソンジュンを選択した。



タンウェイとソンジュンをモデルに置いたKOLON SPORTは
今回のシーズン他ブランドと
差別化された広告キャンペーンをリリースすると明らかにした。

ソンジュンとタンウェイが共にするKOLON SPORTの下半期マーケティング活動は
今月から紙面広告を始めTV、雑誌、オンライン広告などに進行される。

またKOLON SPORTの顧客らと会える 多様なプロモーションも共に進める計画だ。
ソンジュンとタンウェイの幻想呼吸が期待される今回のシーズンTV CFは
来月初め放映を控えている。すでに多くの人々の関心を集めている。



KOLON SPORTの新しい顔で活躍することになる俳優 ソンジュンは
昨年TVN 「ロマンスが必要3」に続き
最近KBS月火ドラマ「恋愛の発見」にキャスティングされ
国内だけでなく中国でも大きく人気を得ている。


KOLON SPORTの関係者は
「KOLON SPORTは昨年中国市場を狙った
グローバル女優タンウェイとチャン・ドンゴンを活用した。
独特の広告キャンペーンで国内だけでなく
中国内認知度の向上とマーケティング活動に大きい効果をみせた」として

「今年も中国と我が国を代表する2人のスター俳優をモデルで活用して
下半期中国市場で流通網拡大と攻撃的現地マーケティングを見せる予定だ」と話した。




















専属モデルです♪  かっこいなぁ~^^


もうさ、ドラマ見てないんだよね・・・ ごめんねソンジュン...

久々にグラビア見れたので嬉しいよ。

HPでは壁紙ありましたよ~


でも、タンウェイさんもついてきますが(笑) あまり綺麗な女優さんではないね^^;




↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑
関連記事
2014.09.09(Tue)   ソンジュン * コメント(2) 
鍵コメ Yさんへ
ですよねー こんな顔だったかなって思いました。
横顔がいいのかしら?^^; 正面から見たら綺麗じゃないですよね。

ほぉ~若手俳優さん特に人気のある人たち出てるんですね~
今も専属でアウトドアのモデルしてるコンユ君ぐらいしか 知らないなぁ。

中国でも人気あるんですね~ 知名度もジワジワと上がってきますね♪
2014.09.10 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.09 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ