ひとりごと。

秋を感じますねー 涼しいのにまだセミ鳴いてた。ツクツクボウシ。

今週末も雨降るみたいです... ここんとこの週末はずーっと雨だわ。
今日もまぁまぁ降ってたよ。。


久しぶりに月間検索ワード調べてみました。  8/1~8/29(現在)

1.「ソンジェリム」
2.「王女の男 相関図」
3.「オジャッキョの兄弟たち 不祥事」
4.「華麗なる遺産 キャスト」
5.「太陽を抱く月 ウン」


1位の「ソンジェリム」
今、「太陽を抱く月」放送してるからなのかな~
5位のウンもそうですし・・・ 気になってる方多いんでしょうね~
私がジェリム君を気になったのは、このドラマを見てからです。
なぜかキュンとしたなぁ~♪ 護衛かっこよかった。

3位の「オジャッキョの兄弟たち」
なぜに不祥事って言葉が出てるの? あれかな、少し前に放送延期になったから?
でも・・・当時 詳細わからなかったですよね。何もお知らせなかったし。
誰かいるの? 






チャン・オクチョン(張玉貞)」 見てます。
  アイン君いいですねぇ~キュンキュンしてます♪ コロ以来デス^^
  声といい、笑みといい・・・もう惹かれました~

  ただ残念なのはカットされてるんですよね。BS放送だから。
  なので繋がりがイマイチわからないシーンがあって。。。 ちょっと不満です。
  あと、キム・テヒなのですがー演技力。
  あの話し方でいいの?って思ってしまうのは私だけでしょうか。現代すぎるかも。
  あとね・・・どの回か忘れたけど、花火のCGすごかった。ある意味。
  見た人は・・・わかると思います(笑)







■これから放送される気になるドラマ

9/8~ BS TBS「インス大妃(仁粋大妃)」 (月~金) 17:00~

9/8~ BS11「コーヒープリンス1号店」 (月~金) 17:00~

11/7~ BSフジ「グッド・ドクター」 (月~金) 9:55~
   チュウォン君出演してます。見たかったんですよ。 でもカットされてる・・・
   ま、いつかKBS Worldで放送してくれるでしょう^^;




韓国ドラマではないんですが・・・
以前見てよかった「イタズラなKiss~Love in TOKYO」なのですが
シリーズ2 放送するそうです。前回の続編みたいで。
キャストもそのままらしく、入江君の役も同じ方。 琴子役の子が若いんですよね。
入江君 役の子(26)とは9歳差。まだ高校生です。
若すぎて見るのどうしようか迷ったほど。でも見た~(笑)
でも・・キャラが合っててよかったですよ。韓国版は微妙だったからね。
 ※過去記事⇒コチラ

 
  2014年放送の「イタズラなKiss~Love in TOKYO」の本放送に先駆けて
  シーズン2の第1話目を単独のスペシャルドラマ「イタズラなKiss2~Love in OKINAWA」として
  地上波での放送が決定。
  9月12日(金)27時20分よりフジテレビ(関東ローカル)にて放送。


詳しくはコチラ公式ブログにて・・・ 公式サイトはコチラから・・・


私のところは見れないので、探さないと^^;



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
2014.08.30(Sat)   ひとりごと * コメント(2) 
てごみ さんへ
申し訳ないです... コメ書いてくださってるのに・・・
ご迷惑おかけしてます...

禁止ワードは悪コメで書かれた言葉などを登録してて
嫌いな人たちが特に使ってる言葉とかですかね。
今もなおコメしてくるので、なかなか解除するわけにもいかず・・なのです><
ちょっと何個か消してみますね。
2014.09.08 * [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.09.06 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ