キム・ヨングァン & ホン・ジョンヒョン、JILL by JILLSTUART。


27日、(株)Tribons側は20~30代のための
ニューヨークの感性のコンテンポラリーファッションブランド「JILL by JILLSTUART」の
2014秋冬シーズンの広告モデルとして
キム・ヨングァンとホン・ジョンヒョンを選定したと伝え、グラビアの一部を先行公開した。



ニューヨークの新人アーティストのミニマルアートからインスピレーションを受けた
今回の秋冬シーズンのアイテムの広告撮影は、ブロマンス(BrotherとRomanceの混成語であり
男性同士の近しい関係のこと)のコンセプトで行われた。
ブロマンスは女心を揺さぶる2014年のホットキーワードでもある。
キム・ヨングァンとホン・ジョンヒョンは抜群のビジュアルでファンを喜ばせた。






お茶目な眼差しと魅力的な外見のキム・ヨングァンと
キュートでロマンチックな雰囲気のホン・ジョンヒョンは
友情とロマンスの境を行き来する 緊張感溢れる雰囲気を演出したという。






JILL by JILLSTUART側は
「二人の組み合わせが与える特有の感性とブロマンスのコンセプトを通じて
ロマンチックでありながらも、感覚的なブランドのイメージを維持していく予定だ」と伝えた。



キム・ヨングァンは韓国で29日から放送されるtvNドラマ「九厄少年」で
切ない片思いのロマンスを届ける予定で
ホン・ジョンヒョンはMBC週末ドラマ「ママ」で
ソン・ユナとラブストーリーを展開する年下の恋人として熱演中だ。


二人の微笑ましい撮影現場のエピソードは公式ブログとFacebookで確認することができる。
今シーズンのファッションアイテムは韓国JILL by JILLSTUARTの店舗で購入できる。




ソンジュンと共演したことのある2人なので知ってるんですが~
2人ともイケメンですなぁー モデル出身ですぞ♪

でもモデル出身でも苦手なタイプあるんですよねー
たとえば・・・イ・スヒョク。顔色が悪く見えない?
ちょっと痩せすぎてるし・・・もっと食べて!って思う^^;
しかし・・・脱いだらスゴイんだよね~ チラっと見たことがありますけど
脂肪がなくてムキムキなんですよねー 細マッチョです。

・・・苦手と言っておきながら見てるという(笑)
グラビアとか一緒だったりするとついでに見てしまうんですよね^^;


キム・ヨングァン。兵役終えてのドラマ出演ですかね。たしか。
兵役・・半年だったかな、事情があって短い期間ではあったけど、無事終えたそうで。

ヨングァンのスタイルいいね・・・好きだな~ ブルーのシャツ着てる写真(3枚目)
めっさカッコイイ>< さわやかだわ~♪
もちろん脱いだらいい体してはりますよ(笑) えへへ♪

ドラマ「九厄少年」出演してるのですが~気になってるんですよ。
面白そうなだぁ~ チェックですね。



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
2014.08.30(Sat)   韓国エンタメ * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ