ソンジュン、ファンミレポ 記事。

ドラマの撮影で忙しいのに、ファンミお疲れ様です。

結構、いや超ハードスケジュールだと思いますよ。ほんと。





俳優ソンジュンが日本で行われたファンミーティングでファンたちをときめかせた。

ソンジュンは23日、新宿明治安田生命ホールで
「ソンジュンFan Meeting in TOKYO season 3 ♡ソンジュンが必要♡
というタイトルのファンミーティングを開き、日本のファンと意義深い時間を過ごした。


ソンジュンは、今秋Mnetで日本初放送が決定している
韓国の人気ドラマシリーズ「ロマンスが必要3(原題)」で
キム・ソヨン扮するシン・ジュヨンを一途に思うツンデレ年下男性を演じ
“最強の年下男子”として話題を集めた。

現在は女優のチョン・ユミ、「神話(SHINHWA)」のエリック主演の
KBSの月火ドラマ「恋愛の発見」に出演中。
新しい恋を始めたヒロインの前に元カレが現れ、今カレとの間で繰り広げられる
ロマンチックラブコメディで
ソンジュンはチョン・ユミの今カレであるナム・ハジン役を好演している。

 
オフィシャルファンクラブの活動も3年目を迎え
ファンミーティングの開催などを通じて日本でもファン層を広げつつあるソンジュン。

今か今かとファンが登場を待ちわびる中
客席後方からソンジュンがサプライズで登場すると、会場はファンの熱い歓声に包まれた。



抜群のスタイルでグレーのスーツを着こなし、客席を通ってステージに上がったソンジュン。

ドラマ「美男<イケメン>バンド」のOSTから「無断横断」をオープニングで披露すると
ファンはグリーンのペンライトを振り
はにかみながら歌うソンジュンに手拍子で声援を送った。

低音の魅力的な歌声で歌い、曲がなかなか終わらず恥ずかしさのあまり
ステージを回り始めたり、笑ってしまったりと会場を一気に和やかな雰囲気にした。



MCに紹介されると「はじめまして…じゃないですね、久しぶりです、ソンジュンです」
「アンニョン、日本語下手ですけど…会いたかった…アンニョン(笑)」と挨拶。
恥ずかしさで顔を手で仰ぐ可愛い仕草のソンジュンに、ファンから熱い視線が飛んだ。

久しぶりのソンジュンとの再会に、ファンからは「かっこよくなった! 」と声があがった。

ソンジュンはファンの声に照れながら
そんなシャイな姿をマイカメラで撮影可能なフォトタイムがスタート。


「無断横断」いいですよね♪ドラマ見終わった後ずーっと聴いてた^^;

ソンジュンの日本語・・・聞きたいなぁ~ どんなんやろう?
あと、「ロマンスが必要3」ワンはツンデレに入るの? ちょっと違うよね?



9頭身の抜群のスタイルで恥ずかしそうにポーズをとると、ファンはその愛しい姿をカメラに納めた。

「日本語がナチュラルで上手ですね」と言われると「そうだね」と答え、イベント中
何度も「そうだね」と返して沸かせていた。



今回で3度目となるファンミーティングだというが
「やっぱり恥ずかしいです。でもうれしいです」とハニカむ。


「新宿と銀座、六本木に友達一緒に来ました」
「男旅ですか?」には「もちろんです」と答え
「ショッピングですか?」に「うん、(笑)お酒も…」と友人との旅行について気さくに答えてくれた。
「日本で行ってみたいところは?」には「大阪、京都とか…」と語ると
遠方から来たファンから「うちのほうも来て!」との熱望する声も上がった。


ドラマの撮影中で多忙な中での来日について
チョー忙しい、たいへんたいへん(笑)」と独特のテンポで表現して会場の笑いを誘ったが
「(来日できて)うれしいです」と、ファンに会えた喜びを率直に伝えた。

MCの言葉を聞いて一生懸命日本語で答えようとするソンジュン
「韓国語で話しても大丈夫ですよ、通訳さんがいますから」とMCが促すと
日本語上手ですから(笑)」と日本語で答え
なるべくファンに自身の言葉で伝えたいという誠実な思いが見受けられた。


ハニカんでたんだ~ 写真見てると照れくさそうだね、ほんと。
独特なテンポ?? ボソボソっと早口言葉のように言ったんかな?

大阪も楽しいよ~ 男旅?いやいや違うんじゃない?サービスだなぁ~
日本語で一生懸命お話されて・・・・ ファン思いやね。




ドラマ「ロマンスが必要3」では濃厚なキスシーンがあることに話題が及ぶと
手で顔を扇いだり、額の汗を拭ったりするほど大照れ

「僕はタバコを吸うのですが
キスシーンのときにはタバコが吸えないのでそれが辛かった覚えがあります」とエピソードを語った。
韓国年齢で25歳のソンジュン。
演技が大人っぽく落ち着いてきたと褒められると
「やはり歳を重ねるにつれて、といってもそれほど歳がいっているわけではありませんが
20代半ばになったので責任感も生じてきましたし
大人に対する尊敬の気持ちも生まれてきました」と自身の変化について語った。

年上女性との恋愛ドラマが多いソンジュン。
実生活で年上の女性については「歳は全然重要じゃない」と言い切るとファンは大喜び。


タバコ吸うんだね~ まぁまだイメージあるけど
ない人が吸ってると知ったときは衝撃やもんね。
そっかーキスシーンがあるときは気遣ってたんだね。うんうん。

年上いいんですか~ ど、どのくらいの差までOK?



ここでソンジュン提供の写真を見ながらのトークへ。
撮影で行ったオーストラリアでの写真や
街で自分のアパレルブランドの等身大パネルを見つけて
思わず一緒に撮ったという写真などが公開された。

「ロマンスが必要3」で共演した女優キム・ソヨンとの2ショット写真では
「一生懸命な女優さんで、女優としてのプライドよりも
仕事に対する情熱の方が勝っているような立派な先輩です」と語った。
また変顔写真が公開されると、同じように変顔をしてみせるお茶目な一面も見られた。

「恋愛の発見」の撮影中に
女優チョン・ユミに太陽が当たらないよう日陰を作っている写真では
「優しいふりをしようと思って(笑)」と照れくさそうにしながらも
「本当に暑い日で辛そうだと思って遮ってあげました」と女性へのさりげない優しさも見せた。

大先輩である「神話」のエリックについては
「とても可愛い先輩です。優しさもありますし、世話好きですし
見た目はクールなんですけど言葉や行動が可愛いんです」と親しみを込めて語った。

「恋愛がテーマのドラマは
ドラマチックでファンタジーな要素が盛り込まれていますけれども、このドラマは
現実味があってリアル感がありますので、ぜひご覧になってください」と
見どころについても熱く語った。


ごめんねーソンジュン。今回のドラマは私にとっては微妙な感じです。
現実味、リアル感・・・ 普段からそんなにチュッチュしてないけど。
ちょっと離れてるように思うなぁ。


ソンジュンがサインボールを客席に投げ、受け取ったファンからの質問に答えるというコーナー。
「投げてもし当たったら失礼じゃないですか? 」と投げるのを躊躇するソンジュンだったが
丁寧にボールを投げ、見事キャッチして選ばれた3名のファンが壇上に。

「年上の女性は何歳までOKですか? 」との質問には「90歳まで! 」と答え
その許容範囲の広さをファンは拍手喝采で喜んだ。


ソンジュン、それはちょっと言いすぎだよー
10歳差までだったらOKかしら♪ リアルにどうっすか?


「共演した女優の中では誰が一番好きですか? 」と聞かれると
「ヤバイ、ヤバイ、誰かな…分からないな…(笑)」とステージをグルグル回りながら真剣に考える。
かなり悩んだあげく「今、撮影中のチョン・ユミさんです」と答えた。

緊張しすぎで質問できないファンには「どこから来ましたか? 」とソンジュンが逆質問するなど
和やかなムードで質問コーナーを終えた。



ファンとの触れ合いの時間は続く。
「ロマンスは必要3」のワンシーンを演じるコーナーでは
ロングヘアーでスカート、身長は167cmなどの条件が一致し
ヒロイン“シンシン”と一番近いと思われるファンが選ばれると
ドラマのワンシーンをソンジュンと共に熱演。

小道具にキリンのぬいぐるみも登場し、ファンを前に照れながら演じるソンジュンを
客席のファンも微笑ましく見つめた。


あかん。167センチもないわ~ ヒール履けばいける(笑)
いいなぁ~ファンの人。 キリンさん登場^^


ソンジュンの演技力を確かめるというジェスチャーゲームでは、ファンと共にゲームを楽しんだ。
選ばれた6名のファンがAチーム、Bチームに分かれ、それぞれにソンジュンも加わって
お題として与えられたテーマをジェスチャーで伝え、3分間で正解が多いチームが勝ちというもの。

まずはAチームの3名+ソンジュン。「シマウマ」というテーマに苦戦する
ソンジュンのなかなか伝わらないジェスチャー
会場は大爆笑。 Aチームはなんとか1ポイントを獲得した。



続くBチーム+ソンジュン。
ソンジュンに「ホワイトタイガー」という難題が出されると
思わずジェスチャーではなく「ガォー!」と声が出てしまい、再び会場は爆笑の坩堝に。

苦戦しながらもBチームは2ポイントを獲得して勝利。
Bチームのメンバーには2ショットチェキが贈られた。
ジェスチャー、難しかったですよ」と率直な感想をもらすソンジュン。

様々なイベントを通してソンジュンもファンも互いにリラックスし
会場の空気も温かく和やかなものになった。


ジェスチャーなのに思わず声を出してしまう・・・・可愛いですね♪




イベント中盤ではソンジュンの一日を追った映像も流れ
ファンは食い入るようにスクリーンを見つめ、ネイビーと白の模様のシャツに衣装を変えて
再びソンジュンが登場すると
Busker Buskerの「停留所」の熱唱にファンはペンライトを大きく揺らした。



ソンジュンから愛蔵品のプレゼントも行われ
「本当は時間をかけて選びたかったのですが、忙しくて時間があまりなくて」と言いながら
ボディバターや「恋愛の発見」の1話と2話の台本などがファンに手渡された。


そしてここで、ファンからソンジュンへのサプライズ
突然椅子に座るように言われたソンジュンは「なんで?」と素で驚いた様子。

実はソンジュンが衣装替えの合間に、会場ではサプライズの打ち合わせが行われていたのだ。
開演前に募集していたソンジュンへのラブレターを選ばれたファンがステージで朗読すると
ソンジュンもビックリ
照れながらも感激した表情を浮かべ、ファンからのラブレターに聴き入っていた。

そして会場からは
「ソンジュンシ、ファイティン! ソンジュンシ、サランへヨ! ソンジュニ、ピリョヘ!」と
かけ声もバッチリ決まり、サプライズは大成功。
ソンジュンを応援する大きな拍手が沸き起こった。

そして今度はソンジュンからファンへのラブレターの朗読。
ファンはスクリーンに流れる翻訳された言葉を見つめ
照れ屋でシャイなソンジュンからの愛をしっかり受け止めた。



最後は、ドラマ「美男<イケメン>バンド」のOSTから「知ってはいけない言葉」を披露。
恥ずかしそうに頭をかきながら歌う様子を愛しそうに見つめるファン。
ソンジュンは「以上です(笑)ありがとうございました」と一礼すると
最後まで照れながらステージを後にした。

ドラマなどで見せる俳優としての姿も、ファンミーティングで見せる飾らないシャイな姿も
どちらも魅力的なソンジュン。これからの活躍も楽しみだ。



ドラマ「美男バンド~キミに届けるピュアビート」で日本で注目され始めたソンジュンは
日本公式ファンクラブ結成を記念して開かれた2012年のファンミーティングを皮切りに
毎年日本を訪れてファンと交流する時間を設けている。
今年のファンミーティングは
ソンジュンが主演を務めた「ロマンスが必要3」の日本での放送を控えて行われた。

ソンジュンは現在KBS 2TVの月火ドラマ「恋愛の発見」にナム・ハジン役で出演している。





こういうファンミとかのイベントって慣れてないんだろうね~
この記事レポ見ると、照れくさいソンジュン♪だったのが伝わってきました。
はにかんでるのも想像できる。てへっ♪な感じでしょ?^^萌

貴重なレポ載せてくれて、写真まで載せてくれて ありがたいですね。


ドラマの撮影ファイティン!! 


 
↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑

関連記事
2014.08.28(Thu)   ソンジュン * コメント(2) 
鍵コメ Yさんへ
詳しく書いてあったので、読みながら妄想しては~ニヤニヤしてました^^;

ソンジュンも照れくさそうな感じに写ってたので、なんか意外でした。
ほんと身体大きいのにね。 キュン♪とさせてくれるね~可愛い♪♪
キリンしゃん貰えたのかなー同じのん いいなぁ~

タバコね・・・。過去のグラビアとかで吸ってる姿写ってたので、わかってたんですが
知ったときはやっぱり「吸うんだ...」と思いましたよ。
好きなコンユ君は、かなりのヘビースモーカーで、知ったときはほんとショックでした。
韓国って男子・女子も喫煙多いみたいですね。。。
私も臭い苦手、イヤですよ...
なので、家で吸われた時は、その後除菌します(笑)
見られないようにして シュシュシューって。臭いを消臭♪

タバコは体に悪いですから、ソンジュンも気をつけてもらいたいですね。
2014.08.29 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.28 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ