ドラマ「ネイルもカンタービレ」、キャスト続々と・・



俳優チョ・ユヌ、チャン・セヒョン、イ・ビョンジュンが
KBS 2TV新月火ドラマ「ネイルもカンタービレ」に出演する。



俳優チョ・ユヌがKBS 2TV新月火ドラマ「ネイルもカンタービレ」に出演する。

21日、チョ・ユヌの所属事務所であるキングコングエンターテインメントは
「tvN『美男<イケメン>ラーメン店』でデビューし
SBS『相続者たち』などで多様な魅力をアピールして注目を浴びたチョ・ユヌが
『ネイルもカンタービレ』でイ・ジェヨン役を演じることが決まった」と伝えた。

チョ・ユヌは今回、トランペットを演奏する御曹司イ・ジェヨンを演じる。

彼はチュウォン扮するチャ・ユジンに嫉妬する、可愛いいたずらっ子のキャラクターを演じる予定だ。
少女マンガから飛び出したようなビジュアルと明るいイメージのチョ・ユヌが
今回の作品を通じてどんな姿を見せるのか期待を集めている。


チョ・ユヌは所属事務所を通じて
「海外でも大きな愛を受けた素晴らしい作品が韓国で再誕生するというニュースを聞いて
興味を持っていた。
その作品に出演できることになって嬉しいし、光栄に思う。
また初めて挑戦する悪役ということでどんな役作りをしていくかワクワクしている。
久々のドラマなので最善を尽くしたい」と覚悟を伝えた。










新人俳優チャン・セヒョンが、KBS 2TVの新月火ドラマ「ネイルもカンタービレ」に出演する。

劇中マ・スミン(原作の奥山真澄)は
主人公のユジン(チュウォン)に一目ぼれしたユジンの熱狂的なファンで
ソル・ネイル(シム・ウンギョン)とライバル関係になる人物。
ユジンから離れようとしないネイルを容赦なく懲らしめる(?)天敵だ。

巻き毛に1970年代のヴィンテージファッションを追求するユニークなキャラクターで
キュートかつ風変わりな魅力をアピールする予定だ。

チャン・セヒョンが今回、決して出番の少なくないマ・スミン役を演じることになったのは
最近tvN「花のお爺さん捜査隊」やOCN「神のクイズ4」などで
新人とは思えない存在感を見せたためだという。


所属事務所のチョイスグッド・エンターテインメント側は
「チャン・セヒョンはマ・スミン役のために
オーディション前から原作漫画の奥山真澄という人物についてたくさん研究し、悩んだ」
「マ・スミンというキャラクターの魅力をチャン・セヒョンが
一層ユニークかつ印象的に表現するはず」と自信を見せた。








俳優イ・ビョンジュンがKBS 2TV新月火ドラマ「ネイルもカンタービレ」に出演する。

イ・ビョンジュンは劇中、実力はあるが学生たちに厳しく当たる
ピアノ科の教授ト・ガンジェ(原作の江藤耕造)役を演じる。

カンジェはいつもひねくれていて、自分の気持ちを上手くコントロールできないキャラクターで
扇子をいつも手に持っているため“扇子導師”とも呼ばれている。


イ・ビョンジュンは
「良い先輩、後輩俳優たちと共演できて嬉しい。
たくさんの方々の関心を受けている素晴らしいドラマで
さらに良い演技をお見せできるよう努力する」とキャスティングに関する感想を明かした。


「ネイルもカンタービレ」は日本でも実写ドラマ化された漫画「のだめカンタービレ」の韓国版で
クラシック音楽への夢を育み、情熱を燃やす熱血青春たちの恋と輝く成長ストーリーを描く作品だ。

チュウォン、シム・ウンギョン、ペク・ユンシク、コ・ギョンピョ、パク・ボゴムなどが出演する。
韓国で現在放送されている「恋愛の発見」の後番組として10月から放送スタート。





いいんじゃないでしょうか~

イ・ビョンジュンssiハリセン合いそう。

真澄ちゃんの名前、マ・スミン(笑) イイ☆
真澄ちゃん演じるの難しいと思うなぁ~ 千秋に恋するし、のだめとはライバルだし
髪の毛・・・どうするんだろうね~

チョ・ユヌ演じる トランペットを演奏する御曹司イ・ジェヨン。
原作にはいないよね?

まぁ韓国ドラマには悪役や御曹司、ライバルがいないと面白くなくなる?からなのかもね。
うーん・・・仕方ないか。


この3人選んだのも、いいキャスティングしてると思いますヨ。




【キャスト確定】

ソル・ネイル (のだめ・野田恵)役   シム・ウンギョン

チャ・ユジン (千秋真一)役   チュウォン

ユ・イルラク (峰 龍太郎)役   コ・ギョンピョ
  ヴァイオリン。自信あふれる“ナルシスト”

ナ・ユヌ (黒木泰則?)役  パク・ボゴム
  チェロ。ユジンとネイルと三角関係に・・・?

イ・ジェヨン (原作にいない?)役  チョ・ユヌ
  トランペット。御曹司。ユジンに嫉妬する、可愛いイタズラっ子。

マ・スミン (奥山真澄)役  チャン・セヒョン
  ユジンの熱狂的なファン。ネイルとはライバル関係。

チェ・ドギョン(多賀谷彩子)役   キム・ユミ
  声楽。初恋の相手はユジン。生まれつきの美貌と財力まで備えた音楽院の人気者。  

シュトレーゼマン 役   ペク・ユンシク
  フランツ・フォン・シュトレーゼマン。世界的な指揮者。千秋の師匠。

ト・ガンジェ (江藤耕造)役  イ・ビョンジュン
  ピアノ科の教授。扇子をいつも手に持っているため“扇子導師”とも呼ばれている。

(佐久 桜) 役   ドヒ(Tiny-G)
  コントラバス。



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
SAORI さんへ
お久しぶりですっ!お元気でしたか?
そうですかー韓ドラから離れてしまったんですね。 

時々ですが、更新してるかな~とちょこっとお邪魔したりしてましたが...
韓ドラから離れて、ブログも止めたんだろうなぁーと思ってました。

また お邪魔させていただきますねっ。
2014.08.26 * [ 編集 ]
大変ご無沙汰しています
お元気ですか?
私は、韓国ドラマから遠ざかってしまって
ブログも放置でしたv-356
久しぶりに更新しました。
これからは、日常の出来事をアップしていきますね。
2014.08.25 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
真澄ちゃんのネームいいですよね(笑) ぷぷっ^^
あっ、そっかぁ~真澄ちゃんカツラだった^^;
地毛でやってたかなーと、ふと思ったのです。

「おばかちゃん注意報」見てないんですよー メモメモ。

2014.08.24 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.23 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ