ひとりごと。

今年は、まだ蚊にさされていないことに気がついた。
よく刺されるのに。


雨・・・あちこちで降ってますね。。。 
北は北海道から、南の九州まで。 みなさんは大丈夫でしょうか。




広島・・・・ ニュースで映像を見ましたが・・・とても辛いです。

広島での広い範囲で
豪雨や土砂災害により被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。
まだ行方不明の方が多くいらっしゃるようで
一刻でも早く 見つかりますように。
また、お亡くなりになられた方々に心からご冥福をお祈りいたします。

今後も雨の予報がでているようです、気をつけてください。
これ以上被害が出ませんように・・・






高校野球観てます。 ちなみにトラさんは死のロード(今年は違う・・・な。)です^^;

高校野球が好きで~気になった高校のは見てるんです。
大阪 桐蔭強い。 あと敦賀気比とか。 勢いがありますね。
負けて泣きじゃくってる球児たちを見ると、もらい泣きです。ウルウル;;

高校野球は最後までわかりませんもんね、何が起きるかわからない。
だから好きなんだよなぁ~ドキドキ感が。







■これから放送される気になるドラマ


8/22~ BS TBS「チャン・オクチョン(張玉貞)」 (月~金) 12:57~
  アイン君ですね~楽しみです。

9/8~ BS TBS「インス大妃(仁粋大妃)」 (月~金) 17:00~
  時代劇ものですね。  ずーっと前に気にはなってたんですよ。

9/8~ BS11「コーヒープリンス1号店」 (月~金)17:00~
  コンユ君なので宣伝しときまふ♪ もう何回観たか(笑)でも・・いいのよね^^;
  コヒプリ観るの断念して、同時間帯「インス大妃」を録画する予定です。



テレビ大阪で「会いたい」放送してるのですが、ギリギリに放送するの気づいて
1話から録画したのですが
電波が悪くて録画できてませんでした。 もうガッカリで。
途中から見れないので、またどこかで放送されることを期待しようと思います。


「恋愛じゃなくて結婚」
あと2話で終わりますが、とても面白いですよ~
ウジン君が演じてる役にハマりました。 ぷぷpっと笑えるところもあったりで~

「恋愛の発見」
始まったばかりですが、まだエリックに慣れません^^; どうしよう....
ベッドシーンでの ソンジュンじゃなくてエリックになったときは「ガビーン」ですよ。←古っ
ショック度MAXデス..
1話観て「ロマンスが必要3」観たくなってきました(笑) ワンワンに会いたい><



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
2014.08.22(Fri)   ひとりごと * コメント(4) 
鍵コメ Yさんへ
私は2話で止まってしまいました^^;
続きが気になるーってならなかったし、やっぱりエリックが・・・ダメでした。
あとあまりにもラブラブなシーンが多すぎて
嫉妬というか・・・「もういいよ(見たくない)」て思っちゃいました。
「私たち結婚できるかな?」に若干似てるかもなーなんて。

今回はちょっと進みません(汗)

夏休み地域によって若干違うんですねー
関西では25日から新学期。姪っ子は20日からだったのでブツブツ言ってました^^;
遊び足りないんでしょう。。

ここ最近、秋の虫が鳴き始めましたよ。涼しくなってきてますよね。
2014.08.27 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.27 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
強豪校は全国各地からスカウトして集めてますもんね。
私のいとこがプロ野球選手を夢見て強豪校に行きましたが、故障してしまって諦めたそうです。
肩を壊すとダメなんだなー。
高校野球もエースは投げ続けますから大変ですよね。
今日は休養日。ゆっくり疲れとって、準決勝、決勝とがんばってもらいたいですね。
決勝で大阪桐蔭vs敦賀気比でやってほしかったんですが、準決勝で戦うので
両方応援したいと思います^^;

広島とはちょっと戦いにくいと思います。鳴り物、応援 自粛ですからね・・・
2014.08.23 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.23 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ