ドラマ「恋愛の発見」、制作発表会。【4】



その4。 これで最後です^^;  ソンジュン、ソロ。

この写真・・ ちょと浮いてるように見える(笑)



立ち姿だけでもかっこええですなぁ~
さすがモデル出身やね。





横顔もステキ☆






ファイティン♪
















ソンジュン、ファイティン!!!



ちょっと載せすぎたかな?(笑)
だって~どれもよかったんだもんっ。  似ているようでちょっと違う表情とかね。



↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑
関連記事
2014.08.19(Tue)   ソンジュン * コメント(4) 
鍵コメ Yさんへ
雨降ったり止んだりでー でもそんなにゲリラ豪雨ほどでもなく
場所によって雨量が違うみたいですが、私のところは大丈夫でした。
関東は暑いみたいですね~^^; でも関東も雷雨や突然天気が変わったりしてるそうなので
気をつけてくださいね。

「恋愛じゃなくて結婚」あと2話で終わっちゃいます...OSTもいい感じですよ♪

「家族同士で何するの」はソ・ガンジュン君お目当てですか~^^
名前はチラホラ~と聞いてますが、まだ彼が出てる作品は見てないかも。
「ずる賢い~」に出演してたんですよね。でも・・まだ観てないや;; 観たい作品です。
結構 顔好みだなぁ~ イケメンですよね♪♪可愛いし~

トラさん、長期ロード意外にがんばってます(笑)
でも上にウサギがいてるのでね~なかなか譲ってくれません^^;
オリもなかなか・・・ですね。「鷹負けろー!!!」っていつも思ってますよ^^
2014.08.22 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.21 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
素敵な写真ばかりで選ぶの大変でした^^;
衣装・・・ちょっと色が重~い感じでしたね...秋っぽくて。
でもソンジュンの衣装いいなぁ~って思いました。似合ってましたし♪
主役の衣装に合わせたのかな?
ユミssiの衣装はちょっと微妙な丈でしたね。
せめてひざちょい上ぐらいがよかったかも。 スタイリストのセンスがね~残念です。

1話だけですが見ましたよ~♪ 確かに、ロマンス~に見えますね^^;
まぁ同じ脚本と演出ですからそうなってしまいがちなのかも。
あと劇中で流れている曲とかも・・・ 「えっ?ロピル4??!」と思ってしまう。
しかし1話からラブラブっぷり多すぎデスネ。。 初キス・・・濃すぎだわ~
座りながら近づく感じはよかった♪可愛かったなぁ~♪♪
ソンジュンのちょいっと細めのスーツ姿に萌え萌えデス。

まぁ始まったばかりですから、視聴率低いのは仕方ないですよね。
裏番組が~イイみたいですからね^^; でも・・これからです、これから。
KBSじゃなくてケーブル系で放送したら良かったカモカモ。。。

今、「恋愛じゃなくて結婚」見てますが~
ヨン・ウジン君がなかなかいいんですよぉ~♪♪ 面白くてハマってます♪
初めはツンツンだったけど~今はデレデレです(笑)カワイイ。
観てるこっちが恥ずかしいほどwww 機会があれば ぜひ見てみてください^^
2014.08.20 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.19 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ