ドラマ「恋愛の発見」、制作発表会。【1】



遅くなりましたー・・・ お盆期間に制作発表会するって知ってたんだけど
疲れてて PCも開けてませんでした^^;

写真結構あがってましたね
載せたい写真がたくさんあったので (これ以上削れない)
何回かに分けて記事にします。

あ、ドラマ今日でしたよ~ まだ見てませんが^^; あとでゆっくりと。




14日午後2時、ソウル永登浦タイムスクエア・アモリスホールで
KBS 2TV新月火ドラマ「恋愛の発見」
(脚本:チョン・ヒョンジョン、演出:キム・ソンユン、イ・ウンボク)の制作発表会が行われた。

この日、キム・ソンユンプロデューサーをはじめ
チョン・ユミ、エリック、ソンジュン、ユン・ジニ、ユン・ヒョンミン、キム・スルギが出席した。









ソンジュンが先輩俳優であり
神話のエリック(ムン・ジョンヒョク)の実際の性格について明かした。

この日ソンジュンは
「エリック兄さんは本当にカッコいいじゃないですか?
これは悪口ではないですが、初対面で感じたのが、子犬のようだなということでした。
本当に可愛らしいところがあります。
どこかで出てくる隙というのがあったんです。兄さんのことが本当に好きです」と明かした。



これに対してエリックは
「ソンジュンと一緒に演じるとき、『この子は僕を殺す気か?』と思うほど本気で演じる」と話した。


















三角関係。




つづく。



↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑
関連記事
2014.08.19(Tue)   ソンジュン * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ