ひとりごと。

台風過ぎ去った今日、雲はまだ多いけど晴れてます。

昨日のお昼過ぎまで 強風で大雨でした。
予定もなくなってしまって・・・ 残念。


台風での被害が多いですね... みなさんは大丈夫でしたでしょうか。


時間があったので、ブログ改装しました。
背景を秋っぽくしてみましたよ。 早すぎたかな^^;
あとは色だけ変更しただけで、あまり変わってないかも。






別館『メガネ男子・・チョア!!!』なのですがー閉鎖します。
ここんとこ更新してなくて、んー簡単に言えばネタ切れだったです^^;






これから放送されるドラマ。


日テレプラス「私の心が聞こえる?」
8/16~ (土・日) 14:30~(2話連続放送)

BS11「モンスター」
8/18~ (月) 22:00~
 他のドラマ録画してるから、見れないんだけどね。
 
BSジャパン「チャン・オクチョン」
8/22~ (月~金) 12:57~
 アイン君が出てるから気になるけどー 評判よくなかったんだよね?確か...




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
2014.08.11(Mon)   ひとりごと * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ