韓国版「のだめカンタービレ」キャスティング 峰、彩子役決まる。



俳優コ・ギョンピョが韓国版「のだめカンタービレ」(タイトル未定)に出演することが決まった。

6日、制作会社によると、コ・ギョンピョが「のだめカンタービレ」の
目を離すことができない“無作法なイケメン”ユ・イルラク(峰龍太郎)役に最終指名されたという。
これにより、出演ラインナップがさらに華やかになった。





コ・ギョンピョが演じるユ・イルラクは、自称“クラシック界のG-DRAGON”

目立つことが好きでスターの気質を持つ独特なキャラクターだ。
ヴァイオリンを専攻しながらも肝心のクラシックは自分に合わないとして
エレキヴァイオリンに心酔するが、すぐに心を入れ替えて
再びクラシック一本でやっていくと叫ぶ、掴み所のないキャラクターだ。

「格好良くない人生は断固拒否」というように
あふれる自信で武装した“ナルシスト”なイケメンが
コ・ギョンピョが韓国版「のだめカンタービレ」で表現するユ・イルラクのキャラクターだ。


ユ・イルラクは原作漫画でも挑発的なキャラクターの魅力が際立ち
韓国版「のだめカンタービレ」の制作のニュースが伝わると
“演技ドル(演技アイドル)”たちの間で水面下でキャスティング争奪戦が繰り広げられた役のひとつだ。


これまで様々な作品で人を惹きつける演技を見せてきたコ・ギョンピョが
ユ・イルラクという血気盛んな気分屋の熱血青春ドタバタキャラクターで
新たな魅力を見せる予定だ。


「原作漫画を読んで、右往左往しながらも
自身のアイデンティティを探す峰龍太郎のキャラクターに魅力を感じた」と語るコ・ギョンピョは
「今回ユ・イルラクの役を演じることで
自分ならではのキャラクターの魅力をしっかりと焼き付けたい」と覚悟を明らかにした。

また「撮影を控えて、ユ・イルラクのキャラクター分析など
作品の準備に最善を尽くしている」と付け加えた。






2012年のミスコリア大会で真(グランプリ)に選ばれたキム・ユミが
韓国で10月から放送予定のKBS 2TV新月火ドラマ「のだめカンタービレ」で女優デビューする。

キム・ユミが所属しているSTARHAUSエンターテインメントは8日
「キム・ユミが韓国版『のだめカンタービレ』で
チェ・ドギョン(多賀谷 彩子)役を演じることになった」と明かした。

韓国版「のだめカンタービレ」でキム・ユミが演じるドギョンは、声楽を専攻する才女で
生まれつきの美貌と財力まで備えた音楽院の人気者だ。
初恋の相手であるチャ・ユジン(チュウォン)が音楽に対する夢に踏み出せず
彷徨っていると彼に絶交を宣言するが、その後彼に対する愛に気づく人物だ。

堂々としているが愛の前ではどうしようもなく弱い姿を見せるキャラクターだ。

激しい競争を勝ち抜いて役を手に入れたキム・ユミは
「作品に出演することになって光栄だ。
見守ってくださるだけに一生懸命に学び、努力する姿勢で新人役者の道を歩む」と抱負を明かした。


韓国版「のだめカンタービレ」はクラシック音楽を専攻する音大生たちが
音楽への情熱を燃やしながら自身たちの夢と
予期せぬ恋に近づく姿をスタイリッシュな映像でおさめたクラシックヒーリングドラマだ。


韓国版「のだめカンタービレ」は「恋愛の発見」の後番組として韓国で10月に放送される。




【キャスト確定】

オ・ソリ(のだめ・野田恵)役   シム・ウンギョン

チャ・ユジン(千秋真一)役   チュウォン

ユ・イルラク(峰 龍太郎)役   コ・ギョンピョ

チェ・ドギョン(多賀谷彩子)役   キム・ユミ

シュトレーゼマン 役   ペク・ユンシク

佐久桜 役   ドヒ(Tiny-G)





自称“クラシック界のG-DRAGON”・・・ なんだかな
例えるの名前 G-DRAGON使うのやめてほしいわ。 そう例えられてもわからんし。
ROCKでもないし。
この記事を書いた記者がG-DRAGONのファンなのか?って思っちゃうよね。。

合わないので打ち消しちゃいました。


コ・ギョンピョ君、峰君 似合いそう~
いいと思います。 ナイス キャスティングだと。

千秋の元カノ 彩子もいいんじゃないでしょうか。
見た目彩子に近い雰囲気だし。 ただ女優デビューだから演技がどうなのか・・・


この記事にも書いてましたが・・演技ドル。
演技ドル って言葉 好きじゃないです。 響きも。
中には上手い人もいるかもしれないけど、下手な人の方が多いです。

今回の峰君役では
演技ドルたちの間で水面下でキャスティング争奪戦・・・だったようで。

私は演技ドルじゃなくてよかったなぁ~と、安心しました。


黒木君 役はまだか~い???



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
鍵コメ Yさんへ
今のところキャスティングに不満はないですね~ いい感じです^^

今「恋愛じゃなくて結婚」を見てるんですが、2人でてるんですよ。演技ドルが脇役で。
特に2AMの子の演技が酷くて・・・
でもドラマは面白いので見てるんですけどね~^^;

「愛は歌に乗って」見てるんですがーちょっと飽きてきちゃったんですよね...
初めはいいわぁ~って思って観てたんですが
なかなか進まなくってつまらないんです...
2014.08.10 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.09 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ