ソンジュン、ドラマ「恋愛の発見」レッドver. ポスター公開。


「恋愛の発見」のレッドバージョンのポスターが公開された。

KBS 2TV新月火ドラマ「恋愛の発見」の制作陣が
“恋愛は戦争だ”をテーマにしたメインポスターに続き
“恋愛は熱い”をテーマにしたレッドバージョンのポスターを公開した。





赤い薔薇の花びらが撒き散らかされたある場所に
神話(SHINHWA)エリックの腕枕で横たわっているチョン・ユミ
そんな彼女のお腹を枕にして横たわるソンジュン、妙に絡み合っている3人の男女だ。

背景から俳優たちの強烈な衣装まで、赤色は“率直で熱いラブストーリー”を掲げた
「恋愛の発見」の企画意図を象徴する。



制作会社JSピクチャーズの関係者は
「『恋愛の発見』をリードしていく主人公たちがすべて30代で、ドラマは大人の恋愛を描く予定だ。
したがって、よどみなく率直で、包み隠さず、さっぱりしている。
レッドバージョンのポスターはこのようなドラマの雰囲気を反映した」と説明した。



恋愛2年目のハン・ヨルム(チョン・ユミ)とナム・ハジン(ソンジュン)カップルの間に
ヨルムの元彼カン・テハ(エリック)が登場して始まる「恋愛の発見」。

遠のいていく人と近づいてくる人の間、変わってしまった恋と始まる恋の間
守りたい気持ちとすでに変わってしまった気持ちの間で表れる
ときめき欲望嫉妬怒りなど
恋愛の感情を率直に描くリアル恋愛共感ドラマだ。


「ロマンスが必要」シリーズを執筆したチョン・ヒョンジョン脚本家と
ドラマスペシャル「思春期メドレー」
「私が結婚する理由」などを演出したキム・ソンユン監督がタッグを組んだ。


ラブコメディ又は恋愛ドラマとは差別化された本物の恋愛ストーリーを描くこのドラマは
18日から韓国で放送がスタートする。




この赤ver見たとき、ちょっとエロいなぁーと思った^^;

なにも脱いでいないんだけどね。


あぅ~ソンジュン。ユミssiのお腹の上に・・・ 胸近くないか?



↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑
関連記事
2014.08.08(Fri)   ソンジュン * コメント(4) 
てごみ さんへ
今日からなのです、放送!
リアルタイムでは観れないけど・・・でも絶対観ル!

ぷぷぷっ~ほんと胸枕ですな(笑)
最近コンユ君の活動があんまりだからか 今はソンジュン追ってるのですよぉ~♪♪♪
2014.08.18 * [ 編集 ]
これも楽しみな作品ですね~!!
ソンジュン胸枕ですよね・・・
2014.08.15 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
あ~あと1週間ほどで放送ですね♪ ワクワク♪ドキドキ♪
ぷぷp エリックの髪型・・・ね(笑)

私も最近まで「ゆれながら咲く花」観てましたよ~
ですね、まったく高校生には見えないけど・・・ 高校生ぐらいの俳優がいないんでしょうね。
で、演技ドルもそうたくさんいなかったし。
演技ドルは主役、脇役はダメだと思うなぁー アイドル辞めて、演技に集中しないと無理だと。
2014.08.10 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.09 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ