ソン・ジェリム、ドラマ「インヨ姫」制作発表会。


ソウル・汝矣島の63コンベンションセンターで7月30日午後
ドラマ『インヨ姫』(tvN)の制作発表会が行われ
ペク・スンリョン・プロデューサーをはじめオン・ジュワン、チョ・ボア、ソン・ジェリムらが出席した。





女優チョ・ボアがソン・ジェリムとの水中キスシーンについて言及した。

この日チョ・ボアは話題となったソン・ジェリムとの水中キスシーンについて
「実は水中撮影のとき、キスシーンよりも泳ぎながら人魚の演技をするのがもっと大変だった。
一番大変だったのはカメラにクローズアップされるシーンだったけど
目が赤くなってしまってそれが本当に大変だった」と話した。

また、チョ・ボアはドラマのポスターの自身の姿が見事なシンクロ率を見せたという話に対して
「たくさん補正していただいた。満足している」と笑いながら答えた。




ドラマ「インヨ姫」は、真の愛を探して人間になって
ソウルで生活し始めた人魚姫のストーリーを描いていく作品。
少女マンガで登場するような抜群のルックスの男女たちが童話のような恋愛物語とともに
就活生が集まって暮らしているインヨハウスを舞台に
100日以内に人間になるために奮闘する魚姫のストーリーだ。


チ・ウニ、パク・ラン、キム・ジス脚本家が脚本を
「SNL KOREA」と「ブッとび!ヨンエさん」を手がけたペク・スンリョンPDが演出を務め
童話のような物語に想像力を加えた新しいドラマを誕生させる予定だ。

8月7日夜11時に韓国で放送をスタートする。




暑くて脱ぎ脱ぎ^^;


何を話してるの?


結構鍛えてる? なんか腕が太くなったような・・・
ガッチリしてきたよね?体が。 うーん...あまり嬉しくないような^^;


飲み方が・・・ちょっとなー残念。 後ろ向く必要ないよねー


考える人~


張り切っているジェリム。でも・・・女子は見てません(笑)
残念だね^^;  そのあとちゃんと腕組んでもらえてたねー







ちょっと前の(30日の)記事ですね~ 遅くて申し訳ないです。
楽しそうなドラマになりそうで~ 今回は見れないけど楽しみ。


インヨ姫・・・ ファイティン♪♪




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
2014.08.06(Wed)   韓国ドラマ * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ