ソン・ジェリム、ドラマ「インヨ姫」 水中キス。


新ドラマ『インヨ姫』(tvN)に出演する
チョ・ボアとソン・ジェリムのキスシーンが公開され、話題を集めている。

29日公開された写真には、人魚姿のチョ・ボアと白いシャツを着た「人間」ソン・ジェリムが
水中でキスを交わす姿が収められている。






 『インヨ姫』は
本当の愛を求めて人間になり、ソウルで暮らし始めた人魚姫の物語を描く。
就職活動中の若者たちが暮らす家を背景に、人魚姫は
100日以内に本当の人間になるため孤軍奮闘する。

チョ・ボアは一目ぼれした「王子様」を探しソウルにやって来た人魚姫ハニ役を
ソン・ジェリムは見栄を張らなければ全てが完璧な天才シェフ・シギョン役を演じる。





ポスター公開されてたんだねー^^; 遅くなっちゃいましたが載せましたヨ。

インヨ姫・・・見たいんですよ。 でも観たいのありすぎて見れそうにないんだな。
だって今は「恋愛じゃなくて結婚」見てるし
もうすぐ放送される「恋愛の発見」も見たいし。
時間があればみたいけど・・・・ 絶対見る!とまでは言えないな。今のところ。

100日以内に本当の人間になる。。。ってことは
クミホみたいな感じなのかな?


もうキスシーンですか@@ 早いよ、はやいよー!
しかもキレイに撮れてるしね(嫉妬)

”見栄を張らなければカンペキな男”の役かぁ~ ぷぷっ。
面白そうなドラマっぽいなー 気になるよぉ><




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
2014.07.30(Wed)   韓国ドラマ * コメント(2) 
てごみ さんへ
水中ですよ~ ほんとうまく撮れてると思います。
水中キスは確かに難しそうだわ(笑) 息が・・・続かないだろうし^^;

2014.08.02 * [ 編集 ]
この写真本当にきれいに撮れてますね~
水中ですよね?水中でチューは難しそうだ・・・
2014.07.31 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ