ソン・ジェリム、ELLE。



忠武路(チュンムロ:韓国の映画界の代名詞)とドラマシーンを行き来し
精力的な活動を展開しているソン・ジェリムの
男らしい魅力溢れるグラビアが公開された。

ソン・ジェリムは最近ファッションマガジン「ELLE」8月号のグラビアで
クラシックなスタイルで本人特有のシックな魅力を披露した。






25日に公開されたグラビアでソン・ジェリムは
自身の長所である長い手足を使って完璧なボディラインとポーズを披露し
表情や眼差しまでそれぞれの雰囲気を演出した。

特に素足で床に座ったり、乱れたヘアスタイルで無心に他の場所を見つめる姿が
モノトーンのグラビアの洗練された雰囲気をより一層強調させた。



普段からラフでありながらもナチュラルなカッコよさが印象的なスタイルで
注目を浴びているソン・ジェリムは、Tシャツ1枚でもセクシーな雰囲気を届け、視線を独占した。


グラビア撮影とともに行われたインタビューでソン・ジェリムは
デビュー当時から現在まで自身が歩んできた道を隠すことなく率直に打ち明け
気さくな一面を見せたという。

撮影の関係者は
「一度きりの会話でも多くのことを知った。だからこそどんどん知りたくなる俳優だ」とし
「カメラの前での深い眼差しと現場でのプロフェッショナルな一面に感嘆した」と満足を示した。



ソン・ジェリムは8月に映画「トンネル 3D」の公開を控えており
映画「鮭」、tvN新木曜ドラマ「インヨ姫」に連続してキャスティングされるなど
映画シーンとドラマシーンを行き来する精力的な活動を展開している。




ジェリムも映画とドラマで忙しいね。
この間の映画祭でタキシード着たジェリム君の写真があがってたんですが
前髪を上げてて~とっても素敵に写ってた♪

前髪下ろしても上げてもカッコイイね♪♪




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
2014.07.27(Sun)   韓国エンタメ * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ