イ・スンギ、映画『きょうの恋愛』出演。



ドラマ『華麗なる遺産』で共演したイ・スンギとムン・チェウォンが
映画『きょうの恋愛』で再び共演する。

同作は、天気のように微妙な男女の関係を描くラブストーリー。

『ユア・マイ・サンシャイン』『あいつの声』などジャンルを問わず
上質な映画を演出してきたパク・ジンピョ監督がメガホンを取る。





映画に初出演するイ・スンギは
尽くす恋愛をするが、いつもフラれてしまう恋愛ビギナー、ジュンス役。

ムン・チェウォンは
抜群の美貌とは裏腹に
乱暴な言葉遣いや過激な行動をするお天気キャスター、ヒョヌ役を演じる。


イ・スンギは
「現実にありうる自然な関係を描くストーリーが面白いと思ったし
個人的に好きなジャンルなので楽しみ。
また、好きな監督だったパク・ジンピョ監督とご一緒できてうれしい。
映画は初めてなのでワクワクしている。
その分、プレッシャーもあるが、欲を出さずに学ぶ姿勢で一生懸命頑張りたい」と意気込みを語った。


ムン・チェウォンは
「温かく現実的なロマンスの中に、面白さとユーモアが込められた
誰でも一度は経験したことのある愛の物語という点がよかった。
観客に女優ムン・チェウォンの新しい一面をお見せできる作品になればと思っている」とコメントした。




ここしばらくスンギ君の情報を載せなかったですが
気になる記事でしたのであげました。


以前からちょこちょこ映画デビューか?!と情報ありましたが
結局は出なかったりしてましたが~ようやく映画デビュー作品決定です。

お相手がムン・チェウォン。
「華麗なる遺産」で共演していました。

ラブコメっぽい感じでしょうか~ 面白そうな予感♪




↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑
関連記事
2014.07.27(Sun)   韓国エンタメ * コメント(4) 
てごみ さんへ
ドラマの内容はどんなのか知らないですがー
他のドラマと・・同時間帯の視聴率で「優しい男」が1位だったようなので
いいドラマだったんだな~と思ったわけで^^;

イマイチだったんですか?
観れるーって思って楽しみにしてたのですが、ちょっとテンション下がっちゃいました...
ん、でもまぁー一応観てみます。
2014.08.02 * [ 編集 ]
評判よかったんですか?
ソン・ジュンギくんがちょっとはっきりしない役でイライラ~な部分もありましたがー
個人的にはうーん・・・って感じです。
2014.07.31 * [ 編集 ]
てごみ さんへ
面白そうな内容なので、期待しちゃいます☆

「優しい男」これから放送されるので観ますヨ。
よかったですか??
向こうで放送されてたとき、評判よかったみたいですよね~

2014.07.30 * [ 編集 ]
いいですね~♪
チェオンちゃんは、「 優しい男 」を視聴したばかり。
楽しみです☆
ここ最近映画に出演される方多いですね。
2014.07.29 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ