パク・シフ、中国映画『香り』


俳優パク・シフが中国で初主演する映画『香り』が8月15日、中国全域で公開される。

パク・シフは同映画で韓国人デザイナー、カン・インジュン役を演じ
中国の女優チェン・ランとラブロマンスを繰り広げるということで、話題を集めている。






所属事務所は
「同作はパク・シフの中国映画初の主演作品。
映画にキャスティングされた時から応援し
待っていてくださったファンの皆さんの期待に応えるためにも
今後、さらに一生懸命活動していく予定だ」とコメントした。


同作は、2011年製作の香港映画『ビッグ・ブルー・レイク(Big Blue Lake)』で
第31回香港電影金像奨新人監督賞を受賞したツァン・ツイシャン監督による新作。
叙情的な雰囲気が漂う演出と
パク・シフの訴え掛けるような演技がどのような調和を生み出すか、注目される。



また、パク・シフの姿が収められた映画『香り』のメーンポスター、スチールカットが公開された。
パク・シフの深い眼差しが溶け込んでいるポスターで
パク・シフがデリケートな感情を伝える姿が目を引く。






久しぶりですね~

復帰作が中国映画なんだよねー。
スチール写真見ても、相変わらずシフシフ変わってないね。

韓国ドラマ・映画の復帰はいつになるんだろうね。
できればラブロマンスでドラマ出てほしいな。。。



↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑
関連記事
2014.07.27(Sun)   韓国エンタメ * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ