パク・ソジュン、熱愛説否定。

俳優パク・ソジュンとペク・ジニ側が熱愛説を否定した。

22日、パク・ソジュンの所属事務所であるキーイースト側は
「パク・ソジュンとペク・ジニの熱愛説は事実ではない」と明かした。




またペク・ジニの所属事務所であるSnowBallエンターテインメント側も
「パク・ソジュンと親しい仲ではあるが、熱愛説は事実ではない」と明かした。

これに先立ち、同日女性誌「Woman sense」が
パク・ソジュンとペク・ジニが1年間交際中だと報道することが分かり
二人の熱愛説が話題となった。

ペク・ジニとパク・ソジュンは昨年放送された
MBC週末ドラマ「金よ出てこい☆コンコン」を通じて縁を結んだ。

二人は劇中、結婚してから徐々に惹かれ合う若い夫婦として共演し
視聴者たちから熱い支持を得た。




・・・いま「金よ出てこい☆コンコン」観てる途中なんだけど。。。

劇中2人は・・ ほんの少しだけいい感じになりつつある段階かな。
ツンツンしてるソジュンが、動揺してます。


ちょうど観てる時にこんな情報いらないよ。プンスカ。
イヤになってくるじゃないか。
でも本人たちは事実ではない・否定してるから 見ることにしよう(なんだそれ)

こんな記事なので写真も載せません。 ぷくぅ。




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
2014.07.22(Tue)   韓国エンタメ * コメント(4) 
reiou20 さんへ
ちょっと前まで「魔女の恋愛」ドラマ出演して良く演じてたし
今注目されてる旬な俳優さんですから・・・ 話題にしたのかな~^^;
情報も1年前から付き合ってるみたいなこと書いてるし・・
じゃなんでその時に情報あげなかったんだろうって思ってしまう。
今と違ってまだそこまでの人気ではなかったのから、かもしれないですね。。

またちょうど、コンコン!見てる途中なのに・・見るの複雑だわ。
これがきっかけなのかしらーってね。
でも双方否定してるから違うんでしょう^^
2014.07.27 * [ 編集 ]
嫌ぁ~!!
久しぶりにお邪魔したら、なんですか~!?この話題!!
テンション下がりまくりです~(>_<)
「奇皇后」見てから、どうもイマイチ・・・ペク・ジニssi~
否定してるとのこと、ソジュンくん、信じてるよ~
2014.07.25 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
ほんと暑いですねー
へぇ~今のだめ放送してるんですね^^  韓国版はどうなるのかしら・・・ね。
チュウォンなら千秋演じられると思います、楽しみデス♪
オジャッキョいいですよねぇ~
チュウォンもいいけど、四男のヨン・ウジンもいいんですよ♪年の差カップルで。

コンコンも面白いですよね~ でも・・・お相手のペク・ジニ・・・
あまり綺麗じゃないし、可愛くもなくて・・・普通の人?って感じ。
そんな人と噂になるなんて、ちと残念だなぁーって^^;
複雑な感じでドラマみてまふ...
2014.07.24 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.23 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ