ソン・ジェリム、COSMOPOLITAN。


チョ・ボア、オン・ジュワン、ソン・ジェリムが
ファッション誌「COSMOPOLITAN」8月号のグラビアに登場、インタビューにも応じた。



今回のグラビアは、「人魚姫と2人のマリンボーイ」というコンセプトで行われ
チョ・ボアは神秘的なイメージを振りまき
オン・ジュワンとソン・ジェリムは夏にピッタリのマリンルックを着こなした。








ジェリム君、ほんと顔小さいよね~ いつも言っちゃうけどさ^^;
チラっとだけ見える鎖骨イイねぇ♪ あへぇ~


もうすぐドラマ始まりますねー 他の出演者もまぁまぁ良さそうだし
観たいんだけどね。今回は見れそうにありません><

他にドラマ見てるんですよ・・・。日本のもね。
んで、ソンジュンのドラマも始まるし。いっぱいで(汗)

時間があればみたいのですケド;;

最近、「ジェリム」で検索して来られる方が多くなったのですが
なぜなんでしょう。
そんなに情報載せてなくて申し訳ないデス。。。

あ、「太陽を抱く月」の放送が始まったからかな?
太陽を抱く月・・・・よかったなぁ。また見たいなぁ(←これ以上観るのムリ!)




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

関連記事
2014.07.22(Tue)   韓国エンタメ * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ