ソンジュン、ドラマ「恋愛の発見」スチール。


KBSの新月・火ドラマ「恋愛の発見」のスチールカットが公開され、注目を集めている。

公開スチールカットには
現在のハン・ヨルム、ナム・ハジンのロマンティックな雰囲気が描かれている。

撮影スポットは、恋人たちのデートスポットである
漢江沿いの屋外公園でさらに雰囲気を盛り上げた。





ドラマ制作会社JSピクチャーズの関係者は
「今回のドラマのポイントは、ドラマの恋人たちのリアルな恋愛ストーリー
そういった点で、女優チョン・ユミとエリック(ムン・ジョンヒョク)、ソンジュンが持つ
自然さ』という強みが作品の特性とよく合っている」とし

「リアルな恋愛ストーリーを通して、視聴者が過去の恋愛を思い出し
現在の恋愛に共感
あるいは将来的につながる恋愛を想像して
楽しむことができるドラマを作っていく」と伝えた。


「恋愛の発見」は、tvN「ロマンスが必要1」を執筆したチョン・ヒョンジョン作家の次回作で
恋愛中のヒロインの前に別れた昔の彼氏が現れ
真の愛を探していくロマンチックコメディードラマ。

リアルな恋愛ドラマの誕生への期待が集まっており
ドラマ「トロットの恋人」の後続枠で8月18日から韓国で放送がスタートする予定だ。










スチール・・・まともにソンジュンの顔見えないんですけどっ。
どーゆうこと?ガッカリ。。。

んで、さっそくキスシーンですか(嫉妬)
まぁ恋人ですからね。仕方ないね。グズン;;

エリック&ユミのスチールもあったけど載せません(笑)
ソンジュンが写ってないとね。



↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑
関連記事
2014.07.22(Tue)   ソンジュン * コメント(2) 
鍵コメ Yさんへ
じわじわきてますね♪^^
ほんと優しいイメージだわぁ~

向こうで放送してるドラマの中で、「恋愛じゃなくて結婚」を観てます。
どーかなーと思ってみてたんですが・・・面白いです。
最近のドラマって"恋愛・結婚"のテーマ多く感じるなぁ。
そういうドラマ観すぎなのかもしれないけどね^^;

ですねーエリック見れるか・・・(笑)
ティーザーとか写真とか見て、今のうちに目を慣らしておかないと。ね?
そうすれば大丈夫になるかも。
2014.07.24 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.23 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ