チェ・ジニョク、CeCi。



ファッションマガジン「CeCi」8月号で俳優チェ・ジニョクのグラビアが公開された。

最近映画「神の一手」で強烈なアクション演技を披露し
MBCドラマ「運命のように君を愛してる」を通じて
ロマンチックな三角関係を展開しているチェ・ジニョクが
今回公開された「CeCi」のグラビアでは、撮影が終わった深夜に
カフェで一人で遊ぶ愉快な一面を演出した。






男性たちには本物の男として
女性たちには手に入れたい男として挙げられるチェ・ジニョクは
インタビューを通じて自身と人として親しくなれるいくつかの方法を公開した。


「人と人の間には礼儀が重要だと思います。
最初からそれを無視する人はなかなか好きになれません。
話がよく通じる人だともっと簡単に仲良くなれます。
お酒を飲んで2、3年しか経っていませんが
最近になって親しくなりながら交わす一杯のお酒の楽しさに気付いています。
最初は人見知りですが、親しくなるとお喋りになります」



また
「好きな女性にすべてをかけるタイプです。
あれこれ全部差し置いて、相手に集中します。また恋愛をすると、相手にもそうしてほしいです。
ぬるい恋愛の温度はあまり好きではありません」と本物の男としての恋愛スタイルを語った。

チェ・ジニョクの魅力溢れるグラビアと
率直なインタビューは「CeCi」8月号で確認することができる。




ジニョクの入隊・・・もうすぐなんじゃないかとチラホラ噂が。

最悪の場合 ドラマ終盤ぐらいにあるんじゃないかな。って思う。
いつだったかなーキム・ナムギルssiもドラマ撮影途中で決まっちゃったもんね...
こういう可能性もあるかもしれないな。

このドラマ終わってからでもいいんじゃない?
あともう1つドラマ出てから・・・とは言ってたけど。
ほんとギリギリまで・・・入隊するのイヤっぽいね^^;


二の腕出してるジニョク、あまり好きじゃないんだよね。
最近腕出しすぎじゃない? 本人はここをアピールしてるのかな?^^;



↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑

関連記事
2014.07.22(Tue)   韓国エンタメ * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ