私が結婚する理由



KBSドラマスペシャル『私が結婚する理由』     2014年


脚本: キム・ウンジ

演出: キム・ソンユン

キャスト: パク・ヒボン、ソン・ジョンホ、ホン・ジョンヒョン



結婚の準備が続く中、言い争いが絶えないスンウクとジウォンのカップル。
この二人は無事にゴールインすることが出来るのか…?



6年間付き合ってきたスンウク(ソン・ジョンホ)との結婚を控えたジウォン(パク・ヒボン)は
スンウクの態度に不満をかかえていた。



そんな時、自分に想いを寄せる年下のジュンギ(ホン・ジョンヒョン)が
再びジウォンにアプローチしてきてジウォンの気持ちが揺さぶられてしまう。

一方、ジウォンは引越しを準備して亡くなった父の遺品を発見し
スンウクと父の間にあった秘密を知ることになる。













ストーリー:

キャスティング:

おすすめ:





いやーとってもよかったです。
悪い男・・・いませんでした(笑)


最後はそんなことが・・・なんてことがあったり
素敵なドラマでした。


まぁお目当てはホン・ジョンヒョン君。

いやーほんと彼はいいねぇ~ 見ててキュン♪きましたよ。
片思いしてたんだね。でも彼女は結婚をする予定で・・・
でもプッシュしてるんですよねぇ~ 揺れるジウォンなのです。

不意キスのシーン・・・ 私だったらホレしてまう。
でもジウォンは何も感じないとキッパリしてましたね。
なんとも悲しいジュンギだったわ。

あ、そうそう。
わざと交通事故を起こしてジウォンに付き添ってもらって病院に行くんだけど
キュンとしたシーンが
ジウォンの手首をギュっとしたところと
ジウォンの手を自分のおでこに置いたとこ。 よかったわぁ~♪

昔ジウォンに告白した時の髪型下ろしていて可愛かった。
上げても下ろしてもかっこいいね。


スンウクを演じたソン・ジョンホ。
「王女の男」にシフシフのライバル役として出てた方です~

スンウクもなかなかよかったです^^

最後そんなことがあったとは・・・・。感動しました。



1話完結の短編ドラマですが、とても濃いドラマでした。



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
2014.07.21(Mon)   短編ドラマ * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ