そんな愛



KBSドラマスペシャル『そんな愛』     2014年



脚本: イ・ジュヨン

演出: チャ・ヨンフン 

出演: ペ・スビン、イ・ユンジ



 ”そのようなとき、彼らだけの楽園 ”


ジヌク(ペ・スビン)は無期懲役囚。どうせ一生刑務所で終わる人生、未練なんてない。
そんなある日、一人の女性に出会った。





社会奉仕活動だと言って何度も面会に来るヨンス(イ・ユンジ)に
少しずつ心を開くようになるジヌク。



彼女の明るい笑顔にジヌクの冷ややかな視線もだんだん柔らかくなるが
突然ジヌクに下された宣告。残された時間が残りわずかだと・・

治療が不可能なので、残りの人生を整理しろと仮出所出来ることになる。
外の世界に心の拠り所ひとつなかったジヌクは、期待を胸にヨンスを訪ねるが…。









ストーリー:

キャスティング:

おすすめ:





1話完結ですけど、よかったです。
切ないラブストーリー。


ペ・スビンとイ・ユンジ、演技がうまくて好きな俳優さんでもあるから
一応録画したんです。


無期懲役囚の役を演じたペ・スビンですが
何だか重くて暗ーいドラマなのかなと思ったら、そうでもなかった。

社会奉仕活動をしているヨンスに出会ってからジヌクは徐々に変わってきて
いい雰囲気になっていたけど・・・
2人にはお互いに話していないこと(隠していること)があるのよね。
それぞれ 訳ありで。

出所したジヌクがヨンスに会いに行くんだけど
ちょっとヨンスの態度がいつもと違っていて・・・

それからヨンスが刑務所に訪れた理由がわかってきて・・・

最後のほうでは涙がポロリ・・・と。切なかっです。。。



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
2014.07.20(Sun)   短編ドラマ * コメント(2) 
てごみ さんへ
一瞬「シンくんのお姉さん」で考えてしまいました。誰だろって。
CROSS GENEのシンかなと思ったりして^^;
宮の役名=シン だったのですねー(笑) 宮・・・懐かしいぃ~

2014.07.22 * [ 編集 ]
シンくんのお姉さんですね☆
ハリウッド映画のグリーンなんたら~トム・ハンクスのやつ思い出しました。
最近思い出せないことが多くて・・・
2014.07.21 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ