ナムグン・ミン、新ドラマ「マイ・シークレット・ホテル」出演。


tvNがユ・インナ、チン・イハン、ナムグン・ミン、イ・ヨンウンが
『マイ・シークレット・ホテル』への出演を確定したと発表。





同ドラマは、韓国最高のホテルで新郎と結婚式場の支配人として
7年ぶりに再会した元夫婦を中心に繰り広げられる
もつれにもつれた結婚式と前代未聞の殺人事件を描く作品で、全16話。


7年前に離婚した元夫の結婚式を準備しなければならない
ヒロイン、ナム・サンヒョ役にはユ・インナが
元夫で人気建築家ク・ヘヨン役にはチン・イハンがキャスティングされた。

ナム・サンヒョの職場の上司で
ホテル専門の経営理事チョ・ソンギョムはナムグン・ミンが演じる。

イ・ヨンウンが演じるのは、欲張りですぐ熱くなるホテル広報室長ヨ・ウンジュ。


同ドラマは『高校世渡り王』の後枠で8月18日スタート。




ミンssi・・ドラマ立て続けに出てないですか?

ロマンスの後すぐにドラマ出てたし、バラエティにも出てるし
んで、ドラマ終わったばかりなのに次の決まってる。。。

休まなくても大丈夫なの?って思う。

何をそんなに急ぎ気味なんだ? 
演技するのがほんと好きなんだね~

ドラマの撮影とか大変だろうに・・・体に気をつけて><

今回のドラマは・・・恋愛ものではなさそう? 殺人事件って。
サスペンス?なのかな。




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
2014.07.19(Sat)   韓国ドラマ * コメント(4) 
てごみ さんへ
チン・イハンでしたか~

>>「奇皇后」でとてもかっこいい役されてました
へぇ~「奇皇后」に出てるんですね。
来週から放送されるので楽しみです。でもお目当ては、チ・チャンウク君ですが^^;
「蒼のピアニスト」から気になってます。

2014.07.30 * [ 編集 ]
ごめんなさい
チ・イハンsんですわ
「奇皇后」でとてもかっこいい役されてました
「イニョン王妃」も観てましたよ~
インナさんの破局残念です
2014.07.29 * [ 編集 ]
てごみ さんへ
>> 私はインハssi目当てで、観たいと思った作品です☆
名前・・・打ち間違えてて
ユ・インナ、チン・イハン どちらも似た名前だし・・・どっちだろう。^^;
たぶんユ・インナssiですよね?  「イニョン王妃の男」見てましたよね☆

2014.07.22 * [ 編集 ]
これこれ
私はインハssi目当てで、観たいと思った作品です☆
日本放送待ってま~す!!
2014.07.21 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ