ひとりごと。

意味なくない?と言われて・・・何も言えなかった。

何がって?


HDDにたくさん溜まっててー 移動させなきゃなとブツブツ言ってたら
遊びに来ていた姪っ子が
「なぁーそれってほんまにいるん?」
音楽番組に出演しているお気に入りのグループだけのを残してるし
MVとかも。
それをDVDの方へ移そうとしてたら言われたんです。

「だってさー
それとかYouTubeにあるんだから見たいときにみればいいやん。意味なくない?」
私「まぁーそうなんだけどー」
「で、それを移した後・・・・・見てる?」
私「えっ・・・。(固まる)・・まぁ観てるのもあるけど」
「ないのもあるやろ?」
私「言われてみると・・・そうだな。ほとんど観てないかも(汗)」
「じゃ消しちゃえばいいんちゃう?」

「うーん・・・」この後何も言えなかった。。。

今までのを見直してみた。
ほんとだ。ぜんぜん見てないのもあれば、1回ぐらい見たかもって思うのもある。

でも急に観たいときってあるかもしれないし。(でも観てないの多いケドさ・・)

悩むわ。消すのもなぁ・・・って思ってしまうのよね^^;









書き忘れてた。

「I LOVE イ・テリ」のラベル作りました。勢いで~

 ※パスは隙間に隠れてます。 反転してみてくださいね。







これから放送する気になるドラマ (私が見れる環境で・・・)



Dlife 「ナイン ~9回の時間旅行~」
7/31~ (木・金) 14:00~

TBSチャンネル1「シークレット ガーデン」 ←詳細わかりました
8/1~ (月~金) 17:50~20:10 (2話連続放送)
※8/5→19:00~[1話のみ]  8/15→19:00[1話のみ]放送

BSプレミアム 「奇皇后」
8/3~ (日) 21:00~

KBSWorld「優しい男」
8/4~ (月・火) 22:05~23:20

BS11「私の恋愛のすべて」
8/10~ (土・日) 8:00~

KBSWorld「風吹く良き日」
8/13~ (月~金) 9:20~10:05

日テレプラス「私の心が聞こえる?」
8/16~ (土・日) 14:30~(2話連続放送)

BS11「モンスター」
8/18~ (月) 22:00~



観たいのたくさんあるー HDD残量が・・・心配だな^^:




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
2014.07.15(Tue)   ひとりごと * コメント(2) 
reiou20 さんへ
あはは^^ やっぱり言われちゃいますか^^;同じですね~

「”いつかは”見るだろうな~」と思って残してるんですけど・・・ 見てないし。
昔 東方神起とかビッベンとか気になったK-POPのを残してあるんですが
一度も見てないし、今はもう全然聴かなくなってしまって。
DVD整理したら置き場所も広くなるのになぁーと、時々思ってしまいます^^;
なので、HDDにあるK-POP関連のは整理していってます。 本当に見たい分だけ残して。
そしたらほんとスッキリとしました。部屋の片付けと一緒。

これから録画したいドラマもあるし、そのためになんとか残量30%までに。
ちょっと余裕デス☆
2014.07.27 * [ 編集 ]
私も!!
旦那・息子に同じこと、言われます~(笑)
私の場合、以前に比べて、ディスクの金額が安くなったので
見ないような番組も録画してしまう癖があり、HDD残量1桁です。
この前はフラ~と見に行った電器店でレコが想像よりも安く、衝動買いしてしまいました。(貧乏なくせに・・・(>_<)
おかげで久しぶりに残量に余裕があります(笑)

最近は開き直り、いろいろ言われても、「私、映像収集コレクターなの!」と言うようになりました!
各放送局、新番組が決まり、録画編集に忙しい毎日が続きそうです( ̄▽ ̄;)
2014.07.25 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ