ふぅー。

よかったと思うよ、逆に。うん。





少女時代のユナが
KBS 2TVにて放送予定の韓国版「のだめカンタービレ」に出演しないことにし
中韓合作映画の出演を確定してデビュー後初めて映画に出演する。

14日午後、ユナの所属事務所であるSMエンターテインメントは
「ユナが『のだめカンタービレ』の出演を最終的に辞退した。
『のだめカンタービレ』はこれまでユナが出演オファーを受けた数多くの作品の一つだった。
結局中韓合作映画に出演を決め、スクリーンデビューをする」と伝えた。

ユナはこれに先立って「のだめカンタービレ」のヒロインである野田恵役の出演オファーを受けた。
有力な候補としてファンの熱い関心を集めたものの
一部ではユナは野田恵役に似合わないとの反応を見せた。
以後、ユナは悩みに悩んだあげく
ドラマではなく、映画に専念することに決めた。

ユナが出演を確定した中韓合作映画「ツァイチェン、アニ」はラブコメ映画で
劇中ユナは予測不可能で風変わりな魅力をもつヒロインのアニ役を熱演する。
男性主人公役には中華圏最高の人気俳優らが有力候補に上がっている。

ユナが出演を確定した「ツァイチェン、アニ」は現在キャスティングを進行中で
今年の下半期にクランクインする予定だ。




ほんと正直「ホッ」としたよ。 ファンの方には申し訳ないけど。
雰囲気が違うんだよーちょっとでものだめに寄った人がいい。


のだめに出たかったけど、予想外に周りの反応が悪くて・・・悩んで悩んで
断られる前にやめたっぽいね。
他のオファーも数多くあった中の映画を選び、映画に専念したい。
 ↑
 この記事を読んでみると、良い言い訳にも・・聞こえてしまったのは私だけ??^^;
 辛口でごめんなさいね。思ってしまったので...

これで良かったと思う。
興味はないけど、スクリーンデビューするからにはがんばって。



さてさて、またのだめ探しですねー
候補があがっても・・・なかなか決まらない。
ズルズル決まらなくと、ほんと決まんないんじゃない?^^;
大変なのはわかるけどねー

なるべく雰囲気だけでも・・・って人を探してほしい。
今回はぜんぜん違う人を候補として選んだからさ、納得しなかったわけさ。
だから少しは・・・っぽいな~って人を!(>人<)

パク・シネ、パク・ボヨン・・・どーですかねぇ、のだめに。


・・・お?


少女時代のユナが今年10月、KBS 2TVで放送される予定の
韓国版「のだめカンタービレ」のヒロイン、のだめ役のオファーを最終的に辞退したことにより
ヒロインに再び関心が集まっている。

ユナの「のだめカンタービレ」のキャスティングのニュースは先週の頭に広まった。
しかし、ユナのキャスティングを巡って意見が分かれた。
日本で上野樹里が演じたのだめ役に対する期待は予想よりずっと高かった。
そのため、ユナはミスキャスティング議論に巻き込まれた。

キャスティングが伝えられてから一週間が過ぎた14日、
SMエンターテインメント側は
ユナが「のだめカンタービレ」の出演を最終的に辞退したことを明かした。

所属事務所は韓国と中国の合作映画「ツァイチェン、アニ」にキャスティングされ
「のだめカンタービレ」に出演できないという理由を付け加えたが
一角ではユナが役に注がれた関心に対するプレッシャーのため
諦めたという反応が起きている。

ユナが「のだめカンタービレ」の出演を最終的に辞退したことで
韓国版のだめのキャスティングはさらに迷宮入りしてしまった。

相応しい適任者がいないため、ユナに先立ち
映画のスケジュールのため辞退したシム・ウンギョンの出演まで新たに
取り上げられている状況だ。

そんな中、韓国版「のだめカンタービレ」のキャスティングに関心を見せているファンサイトでは
のだめの適任者を探す仮想キャスティングまで登場し、話題を集めている。

パク・ボヨン、イ・ハナがのだめの強力候補に上がった中
ルックスから漂うイメージと好感度によって
Ara、ハ・ヨンス、パク・シネ、チョン・ウヒなども取り上げられている。

その他にキム・ソナ、チェ・ガンヒ、チャン・ナラなどの役の
年齢を超えた女優を希望する反応も少なくない。


これには、のだめ役に相応しいヒロインのキャスティングが出来ないぐらいなら
韓国版「のだめカンタービレ」の制作を中止するか
先送りにしようというファンの抗議に近いメッセージが盛り込まれている。

「のだめカンタービレ」のヒロインが空席となっている中
ユナの辞退によって韓国版のだめを演じる女優に対する期待は日に増して大きくなっている。

果たして制作陣がファンの期待を満たす女優をキャスティングできるのかに
大きな関心が集まっている。




新たに記事あがってましたね。

最初に候補として挙げられてたシム・ウンギョン。
この時はユナ程 騒いでなかったと思う。
なんでかというと、雰囲気からして似合っていたってこともあるんじゃないかな。
で、次の候補としてぜんぜんのだめっぽくないユナが・・と言われ
のだめを観たことのある人にとっては納得の行かないキャストだったわけで
ザワザワしたのよ。

少しでも似たような人を選んでたら ここまで大きくなってなかったと思う。
これは制作陣のミスでもあるわなー。と。


中止になれば・・・残念だし、先送りにするのもやめたほうがいい。
今よりももっと期待は増すばかりになってしまうだろうから。。
もう次でビシッと決めてほしい。

このみんなが選ぶ候補(仮想キャスティング)の中から
のだめ役が出たらいいのになーと思う。 少しは納得するでしょ?


辞退したシム・ウンギョンが、映画の撮影が少し延びたそうで
もしかして出演するかも?とあがってますね~

どうなるんだろー。 早く決まって準備してほしいですね。
これ以上ガヤガヤ言いたくない。


私が選ぶなら~シム・ウンギョン、パク・シネ、パク・ボヨン。

この中の1人が選ばれるなら、わたしゃ大満足デスぞ。



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

関連記事
2014.07.15(Tue)   ひとりごと * コメント(2) 
鍵コメ Yさんへ
向こうでものだめ人気あるんですね~
こんなに注目されるとは思ってなかったんでしょうねぇ。
最近のアイドルドラマや映画に出演してるの多く見られますねー
中には上手い人もいれば、ヘタな人もいるんだろうけど
ユナは過去にも多くドラマ出演してるのに、これといった代表作はないですよねー(棒読み)
それってまったく成長してないんじゃないのかなーと思ってしまう。
演技としてはダメなんじゃないかな。
向こうでアイドルだけでは やっていけないんでしょうけど・・・

他の女優さんや、新人の女優さんと比べるとヘタさが余計に目立ってしまう。
まぁ、スジも・・・ね。ひどかったけど・・ちょっと成長したかなとも思う^^;
「九家の書」まぁまぁよかったし。

のだめ候補・・・知らない名前の人あがってて辞退したと情報あったんですが
その人見ると・・・・「へ?」って思うぐらい雰囲気が似てなくて・・・
ユナと同様、決定じゃなくて安心しました。
ボヨンちゃんも似合いそうだなーって^^誰になるのか・・・・・な。
2014.07.17 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.16 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ