I LOVE イ・テリ


『I LOVE イ・テリ』     2012年  全16話


脚本:ムン・ジヨン

演出:キム・ドヒョク

キャスト: キム・ギボム、パク・イェジン、ヤン・ジヌ
                ジュビ(Sunny Hill) チャン・ソウォン・・・



大好きなガールズグループの、6歳年上のハ・スンシム(ジュビ)との
愛を叶えてほしいという無茶なお願いをしたために、一瞬にして
14歳の少年から
25歳の大人になってしまった純粋な男クム・ウンドン(キム・ギボム)と
愛を信じない財閥令嬢イ・テリ (パク・イェジン)とのロマンティックラブストーリー。


”あなたに逢うために、ボクは大人になった。”



14歳のウンドンは伝統生活を守る名家クム家の一人息子。
水泳に夢中の中学生だが
親同士の約束で20歳のスンシムとすでに婚約することに。
アイドルグループ「リンゴヘア」のリーダーでもあるスンシムは
まだ子供のウンドンに全く興味がない。
それどころか財閥グループ「CLS」の常務チェ・スンジェと熱愛中。

ウンドンは中学校の水泳大会で優勝して得た金メダルを溶かして指輪を作り
スンシムにプレゼントを用意していた。

そして結納の日。
スンシムは博物館で行われる日時計返還記念イベントに参加しなくてはならず、キスを担保に
ウンドンを協力させて途中で逃げ出してしまう。
お人好しのウンドンはわざわざ彼女を博物館まで送っていく。

大好きなスンシムとのキスを期待してうきうきしていたウンドンだが
コンサート前にスンシムが別の男性にキスしている現場を影から目撃してしまう。
失意のあまり博物館をさまようウンドン。

その日はCLS会長の孫娘イ・テリがミラノ博物館から返還された国宝級の日時計
「日月陽晷(イロルヤング)」を持って帰国した日。

日時計が展示された薄暗い部屋に見えた
博物館の館長イ・テリの後姿をスンシムと勘違いし
ウンドンは思わず後ろから抱きしめてしめてしまう。
その時館内が突然停電。ウンドンは怖がるテリを抱きしめる。

翌朝、オーストラリアの水泳大会前にプールに立ち寄ったウンドン。
ところが、ひと泳ぎしてプールを出た彼は大人の男に変身していた!

目の前の出来事に驚くコーチのミングク。

必死で元の姿に戻る方法を探るウンドンは
日時計の前でテリを抱きしめたことが原因では、と思い当たる…。













ストーリー:

キャスティング:

おすすめ:




見てて楽しかったです^^
でもものすごく良かったとまではいかなかったな・・^^;
つまらなくもなく、普通によかったです。

ギボム君は初めましてかな?たぶん初めてみるかも。
彼は一応アイドルなのですね~でも活動してないという^^; 一緒に歌わないのかな。
突然少年から大人に変わってしまうのですが~ プールでね(笑)
彼は脱いだらスゴイ系なのねぇ 意外でしたわ。 脱いだらスゴイ系好きだけど・・
好みのカラダじゃないんだわ(爆)

パク・イェジンssiもあまり見てないかも。印象がないなー。
イ・テリが意外にも可愛く見えてしまった。


BSで放送してたからカットされてたと思うんだけど
カットされてるとちょっと違和感感じだりしちゃうけど、それが今回感じなかった。
ちょうどよかったんだね^^;

最後は納得のいく終わり方でしたね。
まぁ予想はしてましたけど。。。


悪くもなく、でもそんなに良かったでもなく。
普通に見れましたヨ☆

ギボム君の笑顔がステキでした~






↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ