ちょっと・・・ないわぁ・・・。

一言いいですかね。

似合わん!


のだめのイメージに合わなさ過ぎる。


少女時代のユナがKBS 2TV月火ドラマ「のだめカンタービレ」のヒロインに抜擢された。

4日、複数の関係者によるとユナは
韓国版「のだめカンタービレ」のヒロインであるのだめ役に最終キャスティングされ
細部事項を検討している。
ヒロインの候補としては女優シム・ウンギョンと歌手IUなどが取り上げられたが
結局ユナが幸運の主人公になる可能性が高い。




まだ確定じゃないみたい。。。(ホッ)

制作側はちゃんと原作を全部読んだ上で決めたことなのでしょうか。


ユナファンの方はのだめで楽しみでうれしいかもしれないけど
申し訳ないけど私はすごくガッカリしました。

だってイメージ違うもん。痩せすぎてるし。ガリガリやん。

のだめの本も持ってるし、CDも持ってる。
ドラマも映画も保存して残してるし、キャラブックまで持ってるのだめ好きな私。
ツッコませていただくと

のだめにこの子を選んだのは間違い。


選んだのは・・視聴率のためのなかしら?・・ね?

視聴率よりもキャラを大事にしなきゃいけないと思う。
原作を大きく崩してはいけない。「・・・壊さないでくれー!!!」


あの長~い髪は、のだめのために切ってくれるんでしょうか。
肩よりも短めだぞ?
ウィッグなんてものはつけないでいただきたいわ。


ユナが悪いわけではないんだけど、ちょっとイメージが違うと思う。
どうしてもユナを使いたいのであれば
千秋の元カノ、Sオケの双子姉妹とかキレイ目の方がいいんじゃない?

のだめは、すごくかわいくてもキレイすぎてもだめなんだよ。
明るくて元気のある不思議ちゃんやし。
ユナとは容姿も合ってないと・・・思います。


のだめがユナなら、他の清良とか千秋の元カノとか双子の姉妹とか
キレイ目な役はどうキャスティングするんだ?


前にIUになるかも・・・と言われてたとき、正直「えー??」って思ったけど
  アイドルにやってほしくないから(演技派・俳優の人にしてほしいから・・)

ユナを使うというなら、IUの方がまだのだめに雰囲気的に似合ってると思う。

どうなるんでしょうか。難しいね。


ユナはイヤだよぉ (-□-;)






 ガールズグループ少女時代のユナが今年10月放送予定の
韓国版『のだめカンタービレ』(KBS第2)でヒロインを演じることが有力視されている中
演出家が慎重な立場を示した。

KBSのハン・サンウPDは7日、スターニュースに対し
「ヒロイン役にユナさんが有力視されているが
原作のあるドラマは原作者の許可が必要
そのため、まだユナが最終的に確定したとは言えない」と語った。

 ハンPDは
「『のだめカンタービレ』の原作者、二ノ宮知子さんが望む主人公・野田恵は
(日本で野田恵を演じた)上野樹里さんと100%一致する人物。
われわれが女性主人公をキャスティングしたとしても
原作者が『NO』と言ったらどうしようもない」と話している。
野田恵役に関してだけは
原作者が必ず本人との話し合いを望んでいる
という。

 韓国版『のだめカンタービレ』はこれに先立ち
男性主人公・千秋真一役にチュウォンが決まっており
世界的な指揮者で千秋の師匠フランツ・シュトレーゼマン役をペク・ユンシク
コントラバス奏者の佐久桜役をTiny-Gのドヒが演じる。

「恋愛の発見」の後番組として韓国で10月に初放送される予定だ。



二ノ宮先生! 「NO」と言ってほしい。><



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
2014.07.07(Mon)   ひとりごと * コメント(4) 
reiou20 さんへ
ねーイメージ違いすぎて・・ユナだったらコケてしまうんじゃないかと。。

そうそう、のだめは ぽわ~んとして健康的な子が似合うと思うのに。
ユナ・・ガリガリ。しかも背も高すぎ。
ユナが白目やるとなったら可愛いだろうなーと声聞きますけど
のだめが白目やって可愛いんです。 のだめ<ユナではない。
のだめ=演じる女優じゃないと。
のだめの髪型、体型、しゃべりかた、変態チックな妄想にユナには似合わないと思うなー。
納得のいくキャストではないので、思わずブツブツ書いてしまいました^^;
ミスキャストですよ、ほんとね。
2014.07.09 * [ 編集 ]
私も記事を読んで・・・・
おはようございます!
私も記事を読んで、こちらに飛んできました~
ユナではイメージが違いすぎますよね~(>_<)
もっと、ほんわかした方がいいのに~~~!!
キャストが確定するまで見守りたいと思います!!

ラベル作り、PhotoScape オモ!無料のソフトなんですね~!!
ソフトについて、ちょっと勉強してみます。
ありがとうございました~<(_ _)> 
私に使いこなせるでしょうか・・・・心配です(^-^;
2014.07.08 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
ですよね! もうね、見る気が失せたというか・・・
テンション下がりますよね。
あまりにものだめに合ってなくて、すぐさま記事にしました。

以前、言ってましたよね~シム・ウンギョンssiいいかも~っと。
でも断ったそうで。残念でした><

今ふと思いついたのですが・・ パク・シネちゃんとかはどーですかね^^;
年齢も近いし?

のだめ選ぶの大変なのはわかりますが、ユナはないですよねー
ほんと原作読んでなさそう。。 のだめをダメにしないでほしいですよね。
2014.07.07 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.07 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ