チェ・ジニョク、ドラマ「運命のように君を愛してる」制作発表会。



30日午後、ソウル汝矣島63ビルで行われた
MBC新水木ドラマ「運命のように君を愛してる」の制作発表会に
チェ・ジニョク、チャン・ナラ、ワン・ジウォン、チャン・ヒョクが出席し、ポーズを取っている。

「運命のように君を愛してる」は、台湾のドラマ「ハートに命中!100%」が原作で
見知らぬ男と偶然一夜を共にして妊娠にまで至った女キム・ミヨン(チャン・ナラ)と
短命の家族史をもつ9代目の一人息子として
子孫を残すことが絶対的な召命になったイ・ゴン(チャン・ヒョク)の予期せぬラブストーリーだ。


本作はMBC「改過遷善」の後番組として7月2日から韓国で放送をスタートする。







イ・ドンユンPDは、今回の作品に対し
「見知らぬ男女が一夜を共にし、妊娠することから展開される恋愛を描いている。
夏に楽しく、あまり悩まずに見られるラブコメだ」
「だからといってコメディばかりではなく、愛したかどうかはともかく
子供が出来て生じる家族愛を描いている。
ハプニングのように始まったが、ストーリーが進むにつれ
それぞれの登場人物たちの事情と感情
うまく伝えられる作品にするために努力する」と説明した。


原作との違いについて
「一夜のハプニングから始まる部分は一緒だ。
しかし、原作は2人の話で90%が流れるが
我々の作品はチェ・ジニョクさん、ワン・ジウォンさんと一緒に四角関係の恋愛
重点を置こうとしている。もう少し、初々しい恋愛にしたい」と強調した。




制作発表会でチェ・ジニョクは
「まだ入隊時期については分からない。
『運命のように君を愛してる』が最後の作品ではない」と明かした。



「もし最後の作品だとしても、一生懸命頑張らないというのはない。
作品に出演する度に一生懸命頑張っているので、後悔はしない。
入隊時期やチャンスのため、より頑張るとかそういうのはない。
一生懸命 頑張ろうとしか思っていない」と付け加えた。





チャン・ヒョクが短命の家族史をもつ9代目の一人息子で、大手企業のCEOイ・ゴン役を演じる。
チャン・ナラは全てがごく普通の法律事務所の契約社員キム・ミヨン役を演じる。
チェ・ジニョクは不遇な子供時代を耐えて
自ら成功した世界的な産業デザイナーのダニエル・ピット役を
ワン・ジウォンはイ・ゴンの恋人で、バレリーナのカン・セラ役を演じる。

全20話で 2日の夜10時に韓国で放送をスタートする。






すでにもう放送されてますね^^;
観てないですが、記事あがってて読んでみると面白そうです。
台湾のリメイク作品なんですね。 ・・最近、こういうのん多いですよね?(汗)

チャン・ナラちゃん、相変わらず可愛いですねぇ
また来ているドレスも素敵☆ 顔ちっちゃいし、細いし・・・

ジニョクと並ぶとジニョクの顔が余計に大きくみえる(苦笑) ←まぁ元々大きいですけどね^^;

お?「ロマンスが必要3」に出てましたよね?ワン・ジウォンssi。
前はライバルでイヤ~な女の役立ったけど、今回はどうなのかしら。
この衣装・・・前回もそうだったけどどこかしら下着がね見えるのよね。
まぁーPRにもなっていいんだろうけど。

チャン・ヒョク。。。ノーコメントで(笑)
すみませんね。苦手なんですよ。顔も含めて。好みじゃないんです...
でも・・・・ドラマ面白そうなので観てみたいのですが...ね。観て大丈夫かな?(笑)


ジニョクの入隊・・・いつになるんでしょうかね。
私はこのドラマ終わってからだろうなと思ってたんですが、本人は否定してましたね。
絶対に年内には入隊ですからね。
急にくるかもしれないし・・・・覚悟しておかないと^^;(毎回言ってるような・・・)

役の名前かわいらしいですね♪ ダニエル・ピットですって^^




↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑
関連記事
2014.07.05(Sat)   韓国エンタメ * コメント(2) 
reiou20 さんへ
「相続者たち」でワン・ジウォンssi出てたんですねー
見てないんですよ(汗)
ほぉ~ジニョクとまた共演なのですねぇ~知らなかったです。

パス見つけられましたか よかったです^^;
よければ使ってやってくださいね(笑)

ラベル作成はphoto shopがいいみたいですね。
使いやすいと聞きます。きれいにできるようですよ? 私は使ってないんですが^^;
私はいろいろ画像処理してから・・・最終的にはPhotoScapeで仕上げてます。
画像取り込んでるのはPhotoScapeだったので、ラベル作成するにはなかなかうまくいかなかったときもありましたが
作っていくうちに慣れてくるかと思います。 がんばってください☆

初めて作ったラベル見たら・・恥ずかしく感じる^^; 
美男バンド、作り直したいぐらいですから。
2014.07.07 * [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.07.06 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ