ひとりごと。

あぁ・・・ ここ最近頭痛がひどくって。

W杯観てたからかもしれない。


日本代表。。。残念な結果に終わってしまいましたね。。
初戦勝ってればまた違ったのかな。今更どうこう言っても変わらないけど。
1勝はしてほしかった。。

コロンビア・・・強すぎですね。うまいすぎ。観ててやっぱ違うわーと思った。
近くまできてると思ったらまだまだ遠いようで・・・世界の壁は高かった。

敗退してしまったけど、おつかれさまでした。


日本が出てないけど、観てしまってるんだよね。。W杯。





観てるドラマ


「I Love イ・テリ」  
うん。面白いです。ストーリーは良くも悪くもなく普通で
テリが驚く時の”マンマミーア”口癖なんですね(笑)
キボム君、スジュのメンバーなんですね。でも・・・活動してない^^; ←いいの?
んーアイドルっぽくないよね。 明るくて面白いキャラいいですねぇ~


「チョンウチ」
向こうでも評判よかったし期待して観たんですが・・私にはダメだったみたい。
まぁーカットされてるから仕方ないんだけど、面白くなくて。
時代劇モノは内容によって(恋愛モノ)観れるか観れないか分かれてしまうよね。
このドラマは・・・ダメなよう。リタイヤです。

なので同時間帯放送してるドラマ「金よ出てこい☆コンコン」を観てます。


「オフィスの女王」
面白いです^^
でも洋ちゃんの方が面白いですけど(元祖ね)
しかもセットもほぼ合ってる(似てる)。崩してないね~ 他の役もぴったりですね。 

ラベル作成・・・まったく進んでなくて^^;
画像だけ取り込んでるんですけどね、やる気が起こらないのです。
マイペースに取りかかりますわん♪

今はそろそろね、アレが近づいてるのでその作業をしてます。
その日に仕上がるか微妙ですが^^;
わかる人にはわかるかな~(笑)






これから放送する気になるドラマ (私が見れる環境で・・・)


BS11 「ゆれながら咲く花」
7/8~ (月~金) 15:00~
 ウビン君♪気になりますぅ~

Dlife 「ナイン」
7/25~ (金) 14:00~

BSプレミアム 「奇皇后」
8/3~ (日) 21:00~
 おぉ~放送決定ですか~うれしいなぁ~♪
 チ・チャンウク君とジウォンちゃん観れるぅ^^ 楽しみです☆

KBSWorld「優しい男」
8/4~ (月・火) 22:05~23:20
 キター♪これも観たかったのよね。

KBSWorld「風吹く良き日」
8/13~ (月~金) 9:20~10:05
 すでに視聴済み。

日テレプラス「私の心が聞こえる?」
8月16日~ (土・日) 14:30~(2話連続放送)
すでに視聴済みなんだけど、これは絶対に残しておかないと。保存版に。
このドラマみてナムグン・ミンssi好きになったの~。

TBSチャンネル1「シークレット ガーデン」
8月放送予定。
放送日時はまだわかってません。 HPに放送予定と載っていたので・・・
分かり次第載せますね。



バラエティなんですけど・・・

LaLaTV「花よりお姉さん」8/7~ (木)20:00~放送します。
スンギ君がベテラン女優さんのお世話係りに。

ついでにイ・ソジンが出てるのも放送したらいいのに。 (ファンではないけど^^;)




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

関連記事
2014.07.01(Tue)   ひとりごと * コメント(4) 
てごみ さんへ
「イ・テリ」もうすぐ終わりそうです。最後まで見れそう^^;

「奇皇后」よかったんですねぇ~記事だけチラっと見たりしてたんですが
面白そうだなーと思ってたんです。楽しみデス♪

「オフィスの女王」1話でダメだったんですね^^;
私は最後まで完走しました。なかなかよかったですよー面白かったです。
キャラも合ってましたしね。
2014.07.09 * [ 編集 ]
「イ・テリ」おもしろかったです☆
「奇皇后」も!!50話あっという間でした。これは保存版にしたいところ。
「 オフィスの女王 」1話の途中でリタイアでした・・・
2014.07.08 * [ 編集 ]
reiou20 さんへ
>>今週のKBSーWの「芸能街中継」ソジュンくん登場ですね~❤
そうなんですねぇ~ 芸能街中継は毎週録画して観てますよん♪
楽しみにしときます^^

来週台風が来るので受信しにくい状態になりそうですね。
私の所は受信が悪いってことはあまり経験ないんですが・・・たま~にある程度デス。
地上派がたまに・・・ね。おかしいんです(笑)

別館ご覧になりましたか。
パスはですね~ 過去の「ひとりごと」記事にたまにヒント教えてます。
ラベル出来たよ~って意味で。

直接パス教えると検索でひっかかる可能性があるので
 (このブログに遊びに来てくれてる方だけお披露目したいということで)
わかりにくいんですが・・その間の"隙間"に隠れてるんです。
背景色と文字色同じなので反転してくれれば・・ ちょっと面倒ですが~^^;

そんな凝ったラベル作ってなくて、貼っただけのとてもシンプルな出来なのですが・・・
更新は・・・出来上がり次第載せてます(笑)
2014.07.04 * [ 編集 ]
こんにちは~!!
ほんと、サッカー残念でした(T ^ T)

今週のKBSーWの「芸能街中継」ソジュンくん登場ですね~❤
めっちゃ、楽しみデス。
今日の九州地方、雨でスカパー!録画できず、落ち込んでましたが、
ちょこっと、テンションi-184i-184i-184です(*゚▽゚*)
あまりに嬉しくて、また、お邪魔しに来ちゃいました♬

今日、別館のラベルサイトに気付きました!!
あちらのサイト、パスは配布されてるのですか??
もし、配布されてるようであれば、私もいただけないかなぁと図々しく、お伺いしてみました(^_^;)
2014.07.03 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ