ドラマ「恋愛じゃなくて結婚」ポスター公開。



tvN新金土ドラマ「恋愛じゃなくて結婚」の公式ポスター2種が公開された。

ハン・グル、ヨン・ウジン、2AM ジヌンの3人のポスターと
Secret ソナ、ホ・ジョンミン、ユン・ソヒを含む主演6人が集合した
“恋の駆け引きポスター”が注目を浴びた。






先に公開された3人のポスターではハン・グル(チュ・ジャンミ役)が
ヨン・ウジン(コン・ギテ役)、ジヌン(ハン・ヨルム役)の手首をロープで縛ったまま
明るい笑顔を見せており、関心を高めた。

結婚に執着するハン・グルが
結婚が嫌いなヨン・ウジン
そしてどこにも定着できず愛を信じない結婚と似合わない男ジヌンを連れて行く姿が
結婚に関して正反対である劇中のキャラクターの性格を効果的に物語っている。



男女俳優の対照的な姿を強調した6人のポスターは
それぞれ結婚を控え独身としての最後の夜を楽しむバチェラー・パーティをテーマにしている。

ヨン・ウジン、ジヌン、ホ・ジョンミン(イ・フンドン役)の男性同士のパーティではみんなあまり関心がなく
退屈そうな表情をしている。

一方、ハン・グル、ソナ(カン・セア役)、ユン・ソヒ(ナム・ヒョニ役)の女性同士のパーティには
楽しく明るい雰囲気が漂い、新しい面白みを与えた。


他にもセット場のインテリアにも大きな差が感じられる。
男性たちは「グッバイ」と書かれているプラカードと暗い色の衣装を着用しているが
女性たちは明るい雰囲気にウェディングドレスを連想させる白のドレスで祝いのパーティを行い
結婚に関する男女の対照的な考えを表現した。





ポスター見ただけでも、ほんと面白そう。
ウジン君の顔(笑) 面倒な感じでwどーでもいい感じの表情ですね。ツンツン♪
しかも手首縛られてるし。

期待しちゃおうかなー♪



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

関連記事
2014.06.22(Sun)   韓国ドラマ * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ