パク・ソジュン、ELLE。



国民的な年下男”パク・ソジュンがファッションマガジン「ELLE」のインタビューで
「魔女の恋愛」で相手役を務めたオム・ジョンファとの親密さを表した。

ファッション誌「ELLE」がパク・ソジュンのファッショングラビアを公開。

グラビアでパク・ソジュンはスタイリッシュなブティックホテルのプールでユニークさの手本を見せた。
特にパク・ソジュンはプリントTシャツと柄もののアウターを完璧に着こなし
次世代ファッショニスタの可能性を示した。






パク・ソジュンは初めて主演を務めたドラマtvN「魔女の恋愛」で
オム・ジョンファとの完璧な呼吸を誇り
甘いカップル演技で“魔性のケミ神”を見せた。
               (※ケミストリー+神様、相手の俳優とよく似合うという意味)
また年齢を問わず、女性から愛されるライジングスターでもある。


グラビア撮影と共に行われたインタビューでパク・ソジュンは
「オム・ジョンファさんとはたくさんのシーンをこなしながら親しくなった」と
「魔女の恋愛」で相手役を務めたオム・ジョンファとの親交をアピールした。

パク・ソジュンは2012年のデビュー以来
MBC「金よ出てこい☆コンコン」「温かい一言」などで様々なキャラクターを演じながら
自分だけのフィルモグラフィを積んでいる俳優だ。



パク・ソジュンは「ELLE」とのインタビューを通じて
「過去の自分がどうだったのかを知ることができる演技者という職業は本当にいいと思う」とし
俳優という職業に対する愛情と情熱を表した。

ラブコメ界の有望株、魔性のケミ神として浮上したパク・ソジュン。
パク・ソジュンのファッショングラビアとインタビューは
「ELLE」7月号と「ELLE」ホームページで確認できる。




いやー。ドラマ、ハマりました^^
役にはまったのか、ソジュンにハマったのか・・・両方だなーきっと。
正直、ここまでハマるとは思ってなかったんだけどね。
好きなラブコメだし観始めて~おぉ?!と気になっちゃったのよ。

ビハインド映像でも楽しそうに撮影してて
ほのぼの~と見ておりました。癒し系ですね。
イケメンに入るかと言われると、それほどまでいかないけど(←私の中で)
くしゃっとした笑顔が素敵だわ。



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
2014.06.21(Sat)   韓国エンタメ * コメント(2) 
reiou20 さんへ
こんばんは~☆

「金よ出てこい☆コンコン」観始めたばかりで~^^;
どんな役なのかわからないですが、始めは・・イヤ~な役なのですね。
回を増すごとに良いんだぁーワクワク♪
BS放送だからカット多いかもしれませんが、最後まで観たいと思います。

「魔女の恋愛」最後まで見ましたがよかったですぅ~
思ったよりも早く放送しそうな・・・楽しみに待ってましょう☆
このドラマを観ると・・・たぶんね、ファン増えると思います。
私も気に入っちゃいましたから^^
2014.07.01 * [ 編集 ]
こんばんは~!!
またまた、お邪魔しに来ました♫
私も同じです~
「金よ出てこい✩コンコン」で最初はイヤ~な役だったのに、
会を重ねるにつれ、好感度↑↑↑♥
「魔女の恋愛」早くみたいです!!
きっと、日本でもファンが増えますよね~e-266
これから、ソジュンくんのこと、見守っていきますe-343
2014.06.29 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ