ソンジュン出演の「ロマンスが必要3」、日本放送決定。


Mnetでは、働く女性を中心に多数のファンを獲得している
ドラマ「ロマンスが必要」のシーズン3となる「ロマンスが必要3」を今秋より
日本初放送することを決定。



うれしいですね^^




「ロマンスが必要3」は、CJグループのケーブルテレビ局tvNが
2011年制作Mnet Japanで日本初放送した「ロマンスが必要」
同じく2012年の「ロマンスが必要2」に続く
働く女性たちのリアルな姿と繊細な感情描写、映像美で大人気を集めたドラマの第3弾。

恋愛のロマンスも仕事の成功もあきらめない30代女性たちの、母のようにパワフルで
時に少女のような純粋な姿が視聴者の憧れと共感を呼んだ。

また、主人公を一途に思いながらも恋愛マスターのツンデレ年下男性を演じた
若手注目俳優ソンジュンの繊細な演技も注目を集め、最強の年下男子として話題を集める。

恋愛も仕事もあきらめない現代女性に送る、共感必至のラブストーリー「ロマンスが必要3」は
今秋Mnetにて日本初放送決定。









放送するとの情報を教えてくださいました~ ありがとデス。

最近、ソンジュンで検索して遊びに来てくださる方が多いので
知らない方にもお知らせしなきゃと思い、記事にしました。
私も知らなかったし(笑)

もう上陸ですか~早いですね。

でも・・・契約してないので見れなんですよ><
どこか見れる環境で放送してくれることを願って・・待ちます(笑)
良かったし他局でも流してくれるでしょう・・・
もし放送してくれるなら・・・できればノーカット版でお願いします。
カットできるシーンなんてないしネ。


観れる方はぜひ観てほしいです。
ソンジュンにキュンキュン♪♪(*^-^*)



↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑
関連記事
2014.06.16(Mon)   ソンジュン * コメント(2) 
てごみ さんへ
そう、放送するみたいなんですよー
私も観れないですが、少しLaLaTVで放送してくれないかとちょっと期待してるんです。
シーズン1(ジョンフン、ジニョク出演の)放送してくれましたもんね。ノーカットで。
だから放送してくれないかな~って。
てごみさんにもぜひ観てほしいドラマなのですぅ>< 

2014.06.24 * [ 編集 ]
私も知らなかった~!!
まだかなーとは思ってましたが・・・
Mnet観れないな~v-406
2014.06.23 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ