ソン・ジェリム、新ドラマ「インヨ姫」に出演。



CJ E&Mの関係者は
「新ドラマtvN『インヨ姫』にオン・ジュワン、チョ・ボア、ソン・ジェリムが出演を最終確定した」
と明らかにした。





ドラマ「インヨ姫」は、就職できないと生きていくのが難しい88万ウォン世代(88万ウォン世代:韓国で平均給与額が88万ウォン(約8万8千円)である大卒の非正規雇用者を示す)職に就かないと人間扱いされない世の中で
ヒロインが人間として生きていく過程を描いたリアリティードラマ。

チョ・ボアはヒロインのハニ役
オン・ジュワンは就職準備中のヒョンミョン役
ソン・ジェリムは偉そうで憎たらしいキャラクターで、チョ・ボアと
なんだかんだと言い争うシギョン役を演じる。

3人は就職のために経験する喜怒哀楽を表現し、視聴者に笑いと感動を届ける予定だ。


「インヨ姫」は韓国で7月末に放送する計画でクランクインする予定。
「ブッとび!ヨンエさん」シーズン13の後番組としての放送が有力だが
依然として放送をめぐって議論中だ。。



ジェリム次の作品決まったのね~
偉そうで憎たらしいキャラクターの役・・・なんだか面白そうだわ^^

それにしてもtvN当たってるねぇ~(観てるの多い)
私との相性が合うのかしら??(笑) ロマンスに~魔女に~ねっ?


このドラマも楽しみです。


↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

関連記事
2014.06.12(Thu)   韓国ドラマ * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ