ひとりごと。

梅雨入ってますね・・・ 梅雨の時期はほんとキライだわぁ。

あっW杯、いよいよですねっ


関東の方は、今ものすごい豪雨みたいですね。大丈夫かな?心配です。
関西は・・・そんなには降ってなくて降ったり止んだりです。


最近・・・といっても、ちょっと前 姪の体育祭を見に行ってきました。
最後の体育祭。行く予定ではなかったんだけどね。
何回か雨で延期になったので日にちが合って
途中からですが少しでも・・・と観に行ってきました。コソッとね。見つからないように^^;
ダンスの衣装とか作ってて話し聞いてると大変そうでしたけど・・
華麗に踊ってて~ちょっとバラついてたところもあったけど~よかったです。
いい思い出になったんじゃないかな~^^ ほんとお疲れさま。がんばりました。

しかし・・・かなり暑すぎて、日焼けしました--;
クリーム塗るの忘れてったのよ、時間ギリギリだったし。
忘れるの危険やね^^; 「まーいいか~大丈夫っしょ」はダメやね。






いよいよW杯始まりますね~日本代表 応援しますぜぃ☆
先制点がまずほしいです。気持ちも少しは楽になると思うし。
ガンバレ!サムライジャパン!ザックジャパン!!

最近のトラさんは・・・・・ですので、気分転換にサッカー見ます(笑)
トラ見ててイライラですもん。勝てる試合が負けるって・・・何? 交流戦はやっぱり弱い。
中継ぎ抑えがなぁーアカンのですわ。 プンスカ!
んで、7月(高校野球時期)も弱い。ハァ。。。ため息しか出ないわ。 






これから放送される、気になるドラマ。


Dlife 「チョンウチ」
6/16~ (月~水) 14:00~ 

BS11 「I LOVE イ・テリ」
6/18~ (月~金) 深夜28:30~  
 前に観ようと思ってたのに見逃してた。今回こそは見たい。

LaLaTV 「オフィスの女王」
6/21~ (土・日) 16:00~ 2話連続
 ラベルの作成 準備しています。

BSジャパン 「金よ出てこい、コンコン!」
6/26~ (月~金) 14:00~  
 ソジュン君 出演してます♪

BS TwellV 「シンデレラのお姉さん」
6/30~ (月~金) 16:00~  
 すでに視聴済み。

BS11 「ゆれながら咲く花」
7/8~ (月~金) 15:00~
 ウビン君♪気になりますぅ~






別館にて、「7級公務員」のラベル載せました。
私は録画してないんですけど、今放送しててるので~なんとなく作りました。
ちょっとミスってるところあります^^; が、直しません(そんなに気にならない程度なので)




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
2014.06.13(Fri)   ひとりごと * コメント(2) 
鍵コメ Yさんへ
「オフィスの女王」楽しみにしてます^^
向こうでも評判よかったのかな?

「恋愛の発見」私も観る予定です。
ユミssiと7歳差もあるんですね~童顔ですね☆ エリックはさらに上だと思います。
放送までまだ先ですが、ワクワクですね♪楽しみが増えました♪

「おばかちゃん注意報」はまだ観たことないです。
私の知ってる俳優さん出てなさそうだから観てないと思います^^;
ホットパンツ(笑)そこに注目ですかwwあはは。

オリすごいですね~交流戦も首位キープしてるじゃないですか~羨ましい☆
ソフトバンクもなかなか負けてないのでゲーム差・・接戦ですね^^;
助っ人の活躍ですかね?強くなったのは。ファンも増えてきて嬉しいですね♪
セ・リーグはほんと交流戦弱い。好調だった広島もガタ落ちです(笑)
2014.06.14 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.14 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ