「サメ」観始めました。


ドラマ「サメ~愛の黙示録~」BSで放送始まったので観始めました。

はじめは少年時代ですね。そこでナムギル演じるハン・イスの青年役に
ヨン・ ジュンソク君が。




どこかで観たことのある顔だなーと思ったら
「華麗なる遺産」でウンソンの弟、ウヌ役で出演してた子だった。







いやーいい感じで成長してるやん^^
カッコイイ方ではないか? 背もグゥーンと高いし、声もいいし、演技もいい。

まだ1話しか観てないけど、続きが気になります。

ドラマの始めって大事よね。1~3話ぐらいまで観て面白くないと見なくなって
今後のストーリーも面白くないんだろうなって思っちゃうし。

このドラマ「サメ~愛の黙示録~」たぶん見れそうです。
ただ「復活」「魔王」の脚本と演出ですから、ちょっとドロドロしてそうですね^^;




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

関連記事
2014.06.07(Sat)   ひとりごと * コメント(2) 
てごみ さんへ
>> BSじゃなくてKBSですよね?
BSですよ~ BS11で放送されてるんです。
毎週土日、朝8時から放送してて~ 3話まで。
てごみさんのところは見れない環境かもしれませんね。

今KBSWorldでは放送されてないのですが
放送される予定なんですね~それならノーカット版でも見たいですね。
楽しみデス。

3話まで観ましたけど~ やっぱりドロドロした感じですね。
面白そうではあるんですけど。。。
2014.06.10 * [ 編集 ]
BSじゃなくてKBSですよね?
私も1話だけ観たのですが、「赤と黒」に似ているとナムギルssiも言ってましたがその通り。
なんとか観れそうではありましたけどどうでしょう・・・
2014.06.08 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ