新ドラマ「恋愛じゃなくて結婚」台本読みあわせ。


tvNの新金土ドラマ『恋愛じゃなくて結婚』で初の台本読み合わせが行われ
本格的な制作作業に入った。

このドラマは、結婚願望の強い女チュ・ジャンミ(ハン・グル)と
結婚したくない男コン・ギテ(ヨン・ウジン)の駆け引きを描くラブロマンス(全16話)だ。






5月30日にCJ E&Mセンターで行われた台本読み合わせ会場には
ハン・グル、ヨン・ウジン、2AMのジヌ、Secretのハン・ソナ、ホ・ジョンミン、ユン・ソヒのほか
キム・ヨンオク、キム・ヘスク、イム・イェジン、キム・ガプスら出演者が一堂に集まった。



tvN『恋愛じゃなくて結婚』は
現在放映中の『カプトン』終了後の7月4日(金)夜8時40分スタート。






結婚願望が強い女性に、結婚したくない男・・・

面白そうじゃないかぁ~~ドタバタな感じかな?


↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
2014.06.07(Sat)   韓国ドラマ * コメント(4) 
鍵コメ Yさんへ
ソンジュンね~新ドラマ出演するかな?チェックしてましたが
確定したんですね☆
確定してから記事にしようと思ってたので~またあとで記事探して載せたいと思います^^
もし話が流れちゃったらね・・・ちょっと残念だし。

今回は脇役ですか~二番手でもいい。魅力的だったらそれでヨシ♪ですっ
楽しみですね~
でも・・・・エリックが苦手でして。見れないかもデス(汗);; うぅ。
これからあがってくる記事をチェックして~ 見れそうなら観ようかな(笑)
2014.06.12 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
ほぉ~放送決まったんですか><
あぁー見たい。見たいけど・・・契約まではしないかな^^;
見れるチャンネルで放送してくれると願って待ち続けます♪

2014.06.12 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.10 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.10 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ