yoo君、映画「サスペクト 哀しき容疑者」日本公開に。


コン・ユ主演の最新映画『容疑者』の邦題が『サスペクト 哀しき容疑者』に決定し
9月から日本公開されることが決まった。


おぉー日本公開決定ですか^^





『容疑者』は、コン・ユにとって2年ぶりのスクリーンカムバック作で
初のアクション映映画。

祖国に捨てられ家族までも失い韓国に亡命して来た
北朝鮮の最精鋭特殊要員 チ・ドンチョルが
妻と娘を殺した人物を探す姿を描いた作品。コン・ユは主人公のチ・ドンチョル役を担当する。
肉体改造に取り組み熱演している。




共演は「依頼人」のパク・ヒスン。
殺人の罪を着せられた男を、執拗に追う本格アクションだ。

陸・空・水中を縦横無尽に使ったスケールの大きい演出も見どころとなっている。





見たいんだどなー
でも肩を脱臼させたシーンとかあるから、ちょっと見たくないかも><
・・あ、チョロっとジェリム君が出てるみたいですよ~ むあぁー気になるぅ。
見たい・・・(←見たらいいやん)

ラブロマンスがあれば見るんだけどな。。。(汗)




↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑
関連記事
2014.06.01(Sun)   コン・ユ * コメント(2) 
てごみ さんへ
ジョンフンの映画も公開されるのですね~
コンユ君の映画・・・気になるし観たいんですけどね^^;
2014.06.07 * [ 編集 ]
いいですね!!
ジョンフンの映画も夏公開です
2014.06.05 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ