ひとりごと。

気になる記事がここんとこないので~更新が^^;
暑さのせいかもしれない(笑) ダラダラしております。


最近、イ・ジヌクssiとコン・ヒョジンssiの熱愛記事がありましたよね。
気になる俳優さんでもないので記事にするほどでもないなーと。
ジヌクssiはしばらくの間チェ・ジウの元カレとして呼ばれていましたが、今回も使われてましたね。
チェ・ジウの元カレ・・・と。
なんだかかわいそうだな、ジヌクssi。だってずーっと言われてるんでしょ?
相手が年上だからって、年上好きみたいなことも書かれてたし^^;






載せるほどの記事がないので~ラベル作ったりしてました。
時間があったので。
「トキメキ☆成均館スキャンダル」と「私も花!」を・・・。

成均館~の方は、コロ堕ちだったのでコロだけのも作ったり♪
やっぱり3人の中ではコロだわぁ~ かっこいいし~フッ・・と笑ったり♪キュンキュンするぅ~^^

「私も花!」意外に良かったし、ノーカット版で放送があれば保存版にしたいと思います。
カラフル~にしました。ちょっと雑な感じ(処理がね...)だけど^^;

よければお持ち帰りください~

あ、ブログ・・パスかかってます。 あえてブログ名は書きませんが
右側の”ブログ”のところに載せてます。

パス知らない方にヒントを~
”その上の隙間にパスが隠れています(反転してみてくださいね)”
知ってる方・・今までどおり、同じワードです。


もう1つのブログ「メガネ男子」更新お休みしています。
写真があんまりないんですよ^^; コンユ君のはいっぱいあるんですが~
ちょっと飽きてきた感じになってます。。
ブログは消さないですが・・しばらくこのまま置いておきますね。

↑閉じました。。。



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
2014.06.01(Sun)   ひとりごと * コメント(4) 
てごみ さんへ
「私も花」いいですよね~
今放送してるし、時間もあったので作ったんです♪
シユン君カッコイイですよね^^ シユン君の声、好きですよぉ><

ラベル・・簡単にしか作れないけど、満足デス☆

2014.06.07 * [ 編集 ]
私も花よかったですv-237
この作品でシユン君に落ちましたv-238
レーベルもいいですねv-411
2014.06.05 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
こんにちは~ 昨日まではかなり暑かったですが、今日は過ごしやすいです。
私も今日扇風機を出しました~でもまだ回してない^^;

ねーほんと可哀想ですよね。
確か除隊したときもチェ・ジウのこと言われてたし。
別れてもずーっと付いてくるんだと思うと・・・可哀想だわ。恋愛もなかなかできないですよね。
まぁ隠れて恋愛するよりも公開したら堂々と歩けるだろうし、でも
負担はついてくるでしょうね... 芸能人の恋愛は難しいねー。

「エンジェルアイズ」関連の記事だけ読んでいますが、良さそうなドラマだなーって
チェックしておりますぅ~

「お前たちは包囲された」は「踊る大捜査線」みたいなんですか?
ほぉ~面白そうですね^^
でも・・・まだスンギ君を見れそうになれない^^;
観たいリストに入れておきます♪
2014.06.03 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.02 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ