ひとりごと。

最近、ジェリム君で検索して来てくれてるのが多いです~
ファンミがあったからかな? それも大阪でやってたのね^^;



ジェリムで言うと・・・
「ネイルサロン・パリス」ノーカット版で放送してて
残しておこうと録画して見てるんですが~
やっぱりカットされてるのと違いますね。そう感じるだけかもしれないけど^^;

次回ドラマ選ぶなら明るいキャラを選んでほしいな(笑)
少ないやん?ラブロマンス系を~♪ まだ主演は厳しそうだけど
実らない・切ない恋でもいいのでキュンとさせておくれ~~~><






「魔女の恋愛」見てますよ~ こちらも検索多いですね。
見てる方多いのかしら^-^
今の状況は・・・ドンハ切ないですよね>< 





これから放送されるドラマ。


Dlife 「私も花!」
5/29~(木・金曜)  14:00~ ユン・シユン君 出演してます♪

BS11「サメ(鮫)」
6/1~ (土・日曜)8:00~  キム・ナムギルssi出演してます♪

LaLaTV 「僕の妻はスーパーウーマン」
6/2~ (月・火曜) 20:00~  

Dlife 「チョンウチ」
6/16~ (月~水曜) 14:00~ 

LaLaTV 「オフィスの女王」
6/21~ (土・日曜) 16:00~ 2話連続

BSジャパン 「金よ出てこい、コンコン!」
6/26~ (月~金曜) 14:00~  パク・ソジュン君 出演してます♪

BS TwellV 「シンデレラのお姉さん」
6/30~ (月~金曜) 16:00~  テギョン(2PM)出演してます♪



あ!「チョンウチ」と 「金よ出てこい、コンコン!」かぶってる。。。
ここは 「金よ出てこい、コンコン!」を見ようかしら^^;



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
2014.05.28(Wed)   ひとりごと * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ