チェ・ジニョク、Men’s Health。


俳優チェ・ジニョクが男性誌「Men’s Health」6月号の表紙を飾った。

映画『神の一手』で演じた役を思わせるような
すっきりしたホワイトルック、オールバックのヘアスタイルが目を引く。










Men’s Healthのグラビアってあまり好きじゃないんだよねー。
だってムキムキやん?

マッチョすぎるの好きじゃないのよ^^;

薄っすら見えるぐらいの割れ具合があればいいの。


ま、今回ジニョク脱がなくて良かった~^^;
でも徐々に二の腕がパンパンに出来上がってるのは気のせいかな?
それ以上鍛えなくてもいいから(笑) 


↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑

関連記事
2014.05.27(Tue)   韓国エンタメ * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ