ヨン・ウジン、新ドラマ「恋愛じゃなくて結婚」に出演。



俳優ハン・グル、ヨン・ウジン、Sercet ソナ、2AM ジヌンが
tvNの金土ドラマ「恋愛じゃなくて結婚」に出演する。21日、放送関係者が明かした。

新ドラマ「恋愛じゃなくて結婚」は、「結婚を期待して」という仮題で知られた作品だ。
現在放送中のドラマ「ガプドン」の後番組として韓国で6月末に放送される予定だ。



「恋愛じゃなくて結婚」は
KBS 2TVの2部作ドラマ「恋愛を期待して」のチュ・ファミ脚本家が台本を書き
「ブレイン 愛と野望」「海雲台(ヘウンデ)の恋人たち」のソン・ヒョヌク監督が演出を担当する。



どんなストーリーなのか詳しくはまだあがってないんですね-

タイトルからちょっと面白そうな感じかな?とも思うんですが。
ウジン君が出てるので気になりますぅ~
脇役が多かったですが(特に実らない恋ね・・) 今回は実るかな?♪^^;

ハン・グルssiは「私たち結婚できるかな?」に出演してましたね。
最近まで見てたのですぐにわかりました^^;


tvN・・・最近ヒットしてるドラマ多いですよね~ このドラマも期待したい☆



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
2014.05.22(Thu)   韓国ドラマ * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ