パク・ソジュン、『魔女の恋愛』OST参加。



19日正午、パク・ソジュンがtvN月火ドラマ『魔女の恋愛』のOST
「僕の心に入ってきて」を発表した。

劇中のユン・ドンハになりきって歌った「僕の心に入ってきて」は
温かいメロディーと甘い歌詞が印象的なロマンティックバラード曲であり
14歳という年の差を乗り越え、いつの間にか感じていた愛という感情を告白する内容だ。

パク・ソジュンのソフトで魅力的な歌声がすでに多くの視聴者を魅了している。



いい歌声~ 上手♪





「国民的年下男子」として年上女性達の人気を集めているパク・ソジュンは
甘い歌声で恋に落ちた心情を見事に歌いあげた。



音源と共に公開されるミュージックビデオには、パク・ソジュンのレコーディングの様子が
収められている。
実際にパン・ジヨン(オム・ジョンファ)の前で告白をしているかのような
真剣なレコーディング姿が公開される。

一方、先週の『魔女の恋愛』では、パン・ジヨンと元彼ノ・シフン(ハン・ジェソク)が
お互いに対する誤解を解き、まだ消し去れていなかった未練に気付いたことによって
これからの展開に期待が集まっている。




パク・ソジュン 「내 맘에 들어와」   




いやー・・ジヨンの元彼が出てきてからのドンハは切ないです...
んで、この曲が劇中で流れると・・・もうね胸が痛くて;;泣けてきそうになります(泣)



ドンハは想いを伝えてるんだけど
元カレが戻ってきてからジヨンが揺れ動いてるんですよ。
ドンハは元カレのところにいかないか不安で不安で。



2人が楽しそうにしてる姿を見たドンハの顔・・・
笑顔も少なくなってきました>< うぅ。





しかし、ソジュン君歌うまいね~ ビックリ。



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
2014.05.22(Thu)   韓国ドラマ * コメント(2) 
reiou20 さんへ
劇中OSTが流れてるんですが~シーンとあってて・・いい曲やなぁ~って。
ええ声してはります♪

「金よ出てこい✩コンコン」ソジュン君出てますよね~♪
BSで放送されるので楽しみです。
カットされてますけどね^^;

KBS「ファミリー」放送してますよね~今。
気づいたときには放送が始まってたのでー途中からは見れないので見てないんです^^;
シットコムなので笑いの部分が多いでしょうねぇ~(笑)

「魔女の恋愛」ラブコメ好きなら見れるかも~
ただジョンファ姉さんが結構なお年なので、ちょっと引っかかるかもしれないですが
そこを自分に置きかえてドラマを見ると
ソジュン君にキュンキュンですよ♪>< 字幕での放送みたいですぅ~
日本で放送してくれることを楽しみに待っておきたいです^^

雨は・・・思ったより降ってないですね今日は。降ったり止んだりです。
雨たくさん降ってるところもあるみたいですね、、、心配。
梅雨の季節は嫌いですぅ。ジメジメするし、髪がまとまらないので^^;
2014.06.07 * [ 編集 ]
ちょっと、感動です!!
こんにちは~!
オモ、ソジュン君 ホントにいい声ですねぇ~v-238
今、KNTVで「金よ出てこい✩コンコン」を見てるんですが、
いい感じです!!
このドラマでソジュン君を知りました。
KBSーWで放送中の「ファミリー」にも出てるのを知り、
録画してあるディスクを出してきて、サーっと流して見たら

劇中出てくるカップルが気になり、簡単な韓国語しかわからないくせに
そのカップルのシーンだけ見てる私です(笑)
記事を読ませていただき、「魔女の恋愛」めちゃめちゃ、気になります!!
早く、日本で放送にならないかな~

私の住んでいる長崎は今日は雨は大丈夫でしたが、
四国とかすごいですね~
あめいちごさんのお住まいのところは大丈夫でしたか??
2014.06.05 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ