ソン・ジェリム、JILLSTUART NEWYORK。

1379-1.jpg
俳優ソン・ジェリムのストリート系ファッショングラビアが公開された。

ファッションブランドJILLSTUART NEWYORKは
最近、ソン・ジェリムのスタイリッシュな日常生活を盛り込んだグラビアを公開した。

公開されたグラビアでソン・ジェリムは
薄い素材の衣装を感覚的にミックスマッチし、自身だけのスタイルで着こなした。
クールな表情とシックなポーズでグラビアの完成度を高めた。






魅力的なストリート系ファッションで注目を浴びたソン・ジェリムは
ドラマやスクリーンの“シーンスティラー”(シーン泥棒:助演でありながらも出演シーンをものにする俳優のこと)
としての活躍を超え
ファッション業界でも自身の存在感を確実に刻んだ。

グラビアを撮影したJILLSTUART NEWYORKの関係者は
「2014年、最も注目を浴びる俳優の一人であるソン・ジェリムと撮影を行うことができ、楽しかった。
俳優として繊細な演技を披露する彼が
ファッションモデルとしてクオリティの高い写真を自由自在に仕上げる姿が印象的だった」と伝え
撮影の感想を述べた。


ソン・ジェリムは最近韓国で放送終了となった
KBS 2TVドラマ「感激時代:闘神の誕生」でモ・イルファ役を演じ
お茶の間に強烈な存在感を届けた。
最近は映画「トンネル 3D」の撮影を終えるなど
お茶の間とスクリーンを行き来しながら今後が楽しみな俳優として注目を浴びている。






かっこいいですぅ~^^

やっぱり黒髪のほうが似合いますね♪



↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
2014.05.18(Sun)   韓国エンタメ * コメント(0) 
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ