ソン・ジェリム、LANEIGE HOMME。



俳優ソン・ジェリムがヒョンビン、ソン・ジュンギに続き
化粧品ブランド「LANEIGE HOMME」の新たな顔に抜擢された。




ソン・ジェリムは
「韓国はもちろん、13カ国で人気を集めているLANEIGE HOMMEのモデルになりうれしい。
グローバル・ブランドのモデルを務めるので
今後さらにプロらしい姿をお見せできるよう努力したい」と語った。

なお、ソン・ジェリムが登場するLANEIGE HOMMEの新CMは5月から放送される。





おぉぉ。化粧品のイメージキャラですか~
ジェリムちょっと雰囲気変わった? 気のせいかな。
髪型は変わったよね。光の具合かもしれないけど。メイクかもしれないけど
優しいジェリム♪って感じがする(←わからないか^^;)

色白だからこういう化粧品のイメージとか合いそうだね。


↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
関連記事
2014.05.14(Wed)   韓国エンタメ * コメント(4) 
てごみ さんへ
クールな感じがないというか・・ジェリムじゃないみたいです^^;
化粧品のイメキャラですから、メイクとかちょっと変えてるのかな?
こっちの顔もなかなかイイ♪

ほんとアイドルグループにいてそうな顔だわぁ~(笑)

2014.05.18 * [ 編集 ]
いや~別人のようですね・・・
太陽を抱く月の時とはかなりイメージ違います☆
どっちが本来の彼なのか・・・
アイドルグループにいそうな感じですね♪
2014.05.18 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
イ・ジョンソク君ねぇ~ お肌キレイですよね。
ドラマ「シークレットガーデン」見たとき「なんて美白男子なんだ?!」って
思いました。色白で~女子よりもお肌がキレイ。
ジョンソク君やジェリムも、野外で遊んでも焼けなくてただ赤くなるだけなのかもしれませんね。
2人ともモデル出身ってこともあって、事務所から焼けないように言われてるのかな(笑)

「魔女の恋愛」なかなかいいですよ~
後半に入りましたが、ようやく助演の方が出てきました。
そういえばいたんだねー制作発表会には出てたのにすっかり忘れてました^^;

アン・ジェヒョン君がキャスティングされたとき、イケメン君だなと。
キム・ウビン君とソンジュンを足して2で割ったようなお顔してる。
モデル顔っぽいですね。ちょっとチェックですっ♪

ハーゲンダッツ新商品出てますね~
ですが・・・嫌いなものが入ってる。。。食べれない。。。デス。
人参、トマト・・・苦手なんですよ^^; それでも食べれそうかな~
2014.05.16 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.15 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ