ひとりごと。

いやー決まりましたね。 何が?って?

このブログで書いてる事とはまったく関係ないですが


「W杯 日本代表 メンバー決まる。」


野球も好きですが~サッカーも好きなんです。
でも、サッカーはニワカですけどね^^;
日本代表の時だけ特に応援してるっていう。

毎週「やべっちF.C.」はチェックしてます。
結果だけね、順位も確認して~ 海外組の活躍も見て~の。


お昼2時から発表ということもあって、録画して見ました。
「・・ザック、発表の名前読み上げるの早くない?」
と思ったのは私だけではないはず。

もうちょっとゆっくりと・・・区切って言ってほしかったよ。
ドキドキしたかったっす。

ザックすらすら~って言っちゃうんだもん。
で、聞き取りにくかったのもあって、「え?今なんて言った?」
巻き戻して見直したり^^;

あと1ヶ月ですか~もうすぐですね。 楽しみです。








このごろB.A.Pに注目してます。
名前と顔はなんとか^^;
プロフィール見ると驚き。まだ若いんですねー マンネが若すぎる。

この前音楽番組チャンネルでライブ映像を放送してて録画して見たんですけど
歌、ダンスにハマってしまいました^^;

右側にお気に入りの曲を載せてます。
「HAJIMA-ハジマ-」日本語ver.の歌詞が可愛いんです。
彼らは可愛いよりカッコイイ曲が多いんですけど
この曲は可愛らしくって、ギャップで萌~デス^^

メインボーカルの子、歌唱力がすごいですね。うまいなぁ~
ラップも2人それぞれ特徴のある声してるけど合ってるし・・イイ♪







これから放送されるドラマ。


TBSチャンネル1 「ネイルサロン・パリス」
5/20~(月~金曜) 深夜1:00~3:00 2話連続

Dlife 「私も花!」
5/29~(木・金曜)  14:00~15:00

日テレプラス「オフィスの女王」
6月放送予定

LaLaTV 「僕の妻はスーパーウーマン」
6/2~(月・火曜)20:00~

BS11「サメ(鮫)」
6/1~ (土・日曜)8:00~




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
2014.05.13(Tue)   ひとりごと * コメント(5) 
鍵コメ Yさんへ
8月にファンミするんですね~
「ソンジュンが必要」←あははは(笑) 笑えるぅ~
誰が考えたのさー^^
そのまんまやね。みんな「ソンジュンが必要」だわ。 まだ笑える(爆)

放送記念ついでに来日・・・ その可能性あるかもですね♪

同感です...たぶん来てほしいのは若い子?だし? 私なんか・・・と思ってしまうので。
握手会とかもそう。ミッキーに会う時みたいに何も話しかけられないだろうし(笑)
緊張しぃなのでね。こうみても。
ブログではいろいろ言ってますが(笑)
ファンミそのものに・・・ 私は行こうとはあまり思わなくて^^;

私も10歳若かったらなー「オッパ~♪」とか呼べるんだけどな...(ボソッ)
2014.05.22 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.19 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
私もそんな感じです^^;
大きな大会とか注目されてる競技とかあれば見てしまいます。
ガンバには観戦行ったことありますが、セレッソはまだ行けてません。

チェイサーの時間他に録画してるので見れないんですよ~
再放送あれば見てみたいです☆
日本ドラマ「ラストシンデレラ」私も見てましたヨン。
今は
「続・最後から二番目の恋」加瀬亮が好きなので~♪
「アリスの棘」なーんとなく見続けてます^^;
「死神くん」1話完結ストーリーだから見やすいですね。いい話もありますし。
「MOZU」初めは良かったんだけどーだんだん話が進まなくて面白くなってきて。。
  ほとんど早送りです(汗)

「オフィスの女王」日本のリメイクですよね~
実際に日本版最後まで視聴済です☆
好きな俳優さんでもある大泉洋さんが出てるので~
頭クリクリ~な天パをイジってて面白かったです(笑)
2014.05.13 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.13 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.13 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ