チュ・ジフン、熱愛。



俳優チュ・ジフンとBrown Eyed Girlsのガインが最近
恋人関係に発展したと双方が9日、公式に認めた。

今年1月にリリースされたガインの「Fxxk U」のMVで呼吸を合わせた二人は
一ヶ月前に恋人関係に発展したことが確認された。



意外な二人ですねー




6日、二人が共にジョン・メイヤーのコンサートを観覧したという報道が
9日午前10時に出てきた直後
両者は慎重ながらもクールに関係について認めた。


チュ・ジフンの所属事務所であるキーイーストの関係者は
「二人が正式に交際して一ヶ月ほどになった」とし
「昔からの仲間として付き合っていたが
今年1月にガインのMVにチュ・ジフンが出演したのをきっかけに
関係がさらに発展したと聞いている。まだ始まったばかりの段階であるだけに、慎重である。
温かい目で見守って頂きたい」という立場を明らかにした。



ガインの関係者も
「二人は長い間、芸能界で良い先輩と後輩として過ごしてきたが
最近お互いに良い感情を持ち付き合い始めた。
MVで共演したことにより、さらに親しくなったと聞いている」と明らかにした。
さらに「このような時期に知られることになり、慎重になっている」と伝えた。


二人は「Fxxk U」のMVで濃度の濃いラブシーンを披露し、話題を集めた。




MV出演がきっかけでかぁ~

後に別れたとき、イヤじゃないんかな。 だってMVはずーっと残るからさ^^;


いやー何か意外な組み合わせだね。

ジフン君、キレイな人が好みっぽかったからさ。



最近の熱愛は堂々としてますね。
報道されたら認めてる場合が多い。
ずるずるしちゃうとそのまま別れちゃうパターンになるからかな。




↓1ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

関連記事
2014.05.09(Fri)   韓国エンタメ * コメント(7) 
鍵コメ Rさんへ
こんにちは~
この話題はほんとビックリしました@@
ウギョル・・・見てないんですが^^; チョ・グォンとのイメージがあります。
ウーン。。なんでジフン君はガインを選んだのだろうと不思議でー(笑)

MV見ましたか~ちょっと過激なシーンですよね^^;

2014.06.03 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.01 * [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.06.01 * [ 編集 ]
てごみ さんへ
ビックリだし、意外な人すぎて^^;
ただ単に恋愛ですからね、結婚じゃないしいいんですけど。
何であまりキレイじゃない、可愛くない人なんだろうって。

ジョンフン結婚適齢期ですね~。コンユ君もですけど。
結婚しちゃうのはつらいけど、しないよりしたほうがいいですよね。
2014.05.10 * [ 編集 ]
鍵コメ Yさんへ
そうなんですよー。私も他にキレイな人いるのに何で?と思いました^^;
ジフン君の場合は、ドラマなどで共演してる女優さんとか多いはずなのに
なんであんな子なの?!って。
ほんと意外な人すぎて言葉も出てこない。 逆に本当なのかな~なんて思ったり。

他にたくさんキレイな人いるのに・・・ね(-△- )
2014.05.10 * [ 編集 ]
いや~びっくりしました☆
でもよかったです♪
ジョンフンにも恋の花咲かせて欲しい・・・ちょっとつらいけど
2014.05.10 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.10 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ