チェ・ジニョク、GRAZIA


俳優チェ・ジニョクが
5日に発売されたファッション誌「GRAZIA」のグラビアに登場した。








今回のグラビアは緑深い森で撮影され
チェ・ジニョク特有のまなざしや叙情的な雰囲気が写真に収められている。
自然の叙情的な様子を
感性的な表情や雰囲気で表現したチェ・ジニョクの姿が印象的だ。



ドラマが終わるとグラビアとかで忙しいんですね~
ジニョクも今年入隊ですから、それまではなるべく仕事を入れてがんばってるんだね。


あ、そうそう。次のドラマ出演するみたいですね~




俳優チェ・ジニョクが最近
MBC新水木ドラマ「運命のように君を愛してる」への出演を決め
最終調整中であることが放送関係者の話で分かった。

4月に終了したtvNドラマ「応急男女」を通じて、女心を刺激したチェ・ジニョク。
今回の作品でも、魅力的で完璧な男として登場し
チャン・ヒョクと魅力対決を展開する予定だ。

昨年、ドラマ「九家の書~千年に一度の恋~」で、神獣ク・ウォルリョンを演じ
女性視聴者を魅了したチェ・ジニョクは
その後も立て続けにドラマ「相続者たち」「応急男女」に出演。

休むことなく、「運命のように君を愛してる」まで連投することになった。
毎回作品でロマンスを展開してきた彼は
このまま“ロマンスの男”に浮上する勢いだ。

「運命のように君を愛してる」は2008年に放送され
人気を博した台湾ドラマのリメーク版で
財閥の後継者と誤って一夜を過ごした平凡な女性が繰り広げるロマンチックコメディー。

チャン・ヒョク、チャン・ナラ、ワン・ジウォンらが出演し
「改過遷善」の後枠として、7月に放送される予定だ。





最終調整ってことですが確定ではないのかな? いいんよね?

財閥の男性、平凡な女性・・・まぁーよくありますよね^^;


ジニョクの役は魅力的で完璧な男ということで
期待しちゃうなぁー^^

・・・でもですな、ちょっとひっかかるところがありましてー

主演の人がイマイチなんですよね^^;
昔、映画「僕の彼女を紹介します」で出てましたよね。
そのときはいい映画だなーと見てたんですが
でも・・・興味もないし、見ず嫌いになってしまったような・・・。

好みじゃないんですよね(爆)


他の女優さんチャン・ナラ、ワン・ジウォンは"大丈夫"なので
見たいなーと。


一応チェックしておきますケド・・・




↓ランキングに参加してます↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
↑1ポチしてくれると嬉しいです↑

関連記事
2014.05.09(Fri)   韓国エンタメ * コメント(2) 
鍵コメ Yさんへ
最近韓国ドラマではリメイク作品・・・多いですよねー
日本のもそうだし台湾も。ネタがないんでしょうかね^^;
オリジナル作品で視聴率とれないから、海外で人気があったドラマをリメイクで
視聴率を取ろうとしてるのか...うーん。。。

魔女の恋愛、女優さんが苦手と言ってましたね。
見てて感じましたよ。ソジュン君と一緒に映ってるとお肌が全然違って見える。
差が・・・ね。 メイクが濃すぎるのもあるんだろうけど。
今ソジュン君にキュンキュンしてまふ(笑)♪ えへへ。

兵役は避けて通れないですからね。必ず行かなきゃなんないし。
2年は長いですよね。。。
ジニョクの短髪・・・似合わなそうです;; 想像しても・・・ダメだわ><
2014.05.10 * [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.10 * [ 編集 ]
コメントの投稿












←管理者にだけ表示する...
ようこそ~☆
当ブログを偶然見つけて来られた方
検索して来られた方
いつも来てくださってる方 …
ご訪問いただきありがとうございます。

コメントは承認制にしています。

記事に関係のないコメントは
こちらの判断で 勝手に削除します。

画像・動画・記事等の著作権は
出処元に帰属します。
画像・記事等の無断転載は
ご遠慮ください。

最新記事
カテゴリ